浅田真央、引退後も“挑戦意欲”衰えず ホノルルマラソン初参加「チャレンジしていくことが好き」

浅田真央、引退後も“挑戦意欲”衰えず ホノルルマラソン初参加「チャレンジしていくことが好き」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2017/10/12
No image

ロッテ『キシリトールガム』発売20周年プロジェクトの発表会に出席した浅田真央

フィギュアスケート元世界女王の浅田真央(27)が12日、都内で行われたロッテ『キシリトールガム』発売20周年プロジェクトの発表会に出席。今年12月10日に行われる「JALホノルルマラソン」でフルマラソンに初挑戦する浅田は「もともと走ることは大好き」と笑顔で話した。

【全身ショット】華やかなピンクの衣装で登場した浅田真央

現役生活中は、競技に支障が出ないよう長距離のランニングを控えていたといい「引退したら一回は走りたいと目標にしていた。それをかなえられるのですごく楽しみです」と目を輝かせた浅田。完走に意欲をみせ「自分はチャレンジしていくことが好きなんだなと改めて感じました」と、アスリート魂をチラリとのぞかせていた。

「COME ON! ENERGY! -噛もう! 未来に向かって!-」と題して展開される同プロジェクト。この日の記念イベントでは、浅田がパッケージデザインを担当し、鮮やかなピンク色に彩られたボトルガムがお披露目された。

ボトルガムがアンベールされると「まずは大きさにびっくりしました」と笑いつつ「明るい色だったり、ハートや星のデザインが大好き。自分の大好きなデザインに仕上がったのでうれしいです。自分の未来がキラキラ輝くようにという思いも込めました」と、出来栄えに満足げだった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
スリムクラブ真栄田、ゴリとの確執を激白「大嫌い」
清水良太郎よりお騒がせ!?  謹慎2年間、保釈金300万円......“薬物で逮捕された”意外な芸能人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加