紗栄子、「他人のお金で生きている」イメージに反論 - 新恋人の真相も告白

紗栄子、「他人のお金で生きている」イメージに反論 - 新恋人の真相も告白

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/10/12
No image

モデルの紗栄子が、あす13日(21:00~23:22)に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう2時間半SP』に登場し、「他人のお金で生きている」というイメージを持たれていることに対して反論する。

紗栄子は、2年ぶりにトーク番組に登場。週刊誌やワイドショーで好き放題言われまくっていることに対して反論し、年商数億円という実業家としても活躍する実状を語る。

また、週刊誌にすぐ撮られてしまうことが悩みだといい、週刊誌の記事をめぐって、記者と大モメしたエピソードや、最近、新恋人とうわさされてるイタリア人デザイナーとの真相も告白。さらに、過去に恋人の携帯電話を見てしまって後悔した話や、先月からスタートしたイギリスでの生活の様子が初公開される。

この日の放送では他にも、小泉孝太郎、真矢ミキ、さまぁ~ず、かまいたち、にゃんこスターが登場。小泉は、プライベートでも進行があるというムロツヨシとの合コンでのエピソードや夜の遊び方などを次々に暴露され、真矢は、夫・西島数博から「テレビへのつっこみがうるさい!」「変な動画を見るのはやめて!」といったクレームを入れられる。

(C)フジテレビ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「あいのり」新シリーズ、メンバー解禁&旅の様子明らかに
堤真一が大河「西郷どん」の主演オファーを辞退した理由とは?
「温泉レポートにしか見えない......」元AKB48・篠田麻里子『水戸黄門』の入浴シーンが“ガッカリ”すぎ!?
『ドクターX』新キャスト・野村周平が不評! 画面に映っただけでブーイングの異常事態
いじめと批判も「バカ殿様」特番に賛否両論
  • このエントリーをはてなブックマークに追加