注目度は歴代最高! 実写版『美女と野獣』新映像公開!

注目度は歴代最高! 実写版『美女と野獣』新映像公開!

  • ぴあ映画生活
  • 更新日:2016/12/01
No image

本作は、知性にあふれ、心が美しい女性ベルと、恐ろしい見た目の野獣が出会うことから始まるラブストーリー。『ハリー・ポッター』シリーズのエマ・ワトソンが主演を務め、ダン・スティーヴンス、ルーク・エヴァンスらが出演。ビル・コンドンが監督を務める。

ディズニーのアニメーション映画は現在も圧倒的な人気で、ミュージカル版や、関連するグッズ、アトラクションが発表になるたびに大きな注目が集まってきた。実写版もファンの期待に応えるべく万全の体制で制作が進められており、このほど公開になった映像に登場するベル、野獣、燭台のルミエール、時計のコグスワース、ポット夫人などは実写の世界になじむように調整されているが、作品のイメージに忠実に実写化されている。

主演のワトソンは「この世界中に知られていて、愛されているストーリーにはまだまだ広げられる可能性があると私たちは思ったの。最新作では、ストーリーを更に広げて、深みを与え、細部を深掘りして…2017年にお見せできるのが待ち遠しいわ」とコメント。映像は短いが、様々な情報や細かなデザインが映っており、何度も再生して細部まで楽しみたくなる内容になっている。
『美女と野獣』

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「君の名は。」「聲の形」など3作品がもたらした経済効果とは 地銀シンクタンク調査
女同士の究極の純愛―中田秀夫監督、初のロマンポルノ『ホワイトリリー』
本予告解禁!佐藤勝利&橋本環奈W主演『ハルチカ』
風俗でくも膜下出血、「くも漫。」場面写真解禁
佐藤健&土屋太鳳がW主演 感動の実話を映画化『8年越しの花嫁』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加