ちょっぴりセクシーなチャイナドレスが超似合う!“野生児猫娘グラドル”・青山ひかるが披露した自撮りコスプレショットに反響続々!

ちょっぴりセクシーなチャイナドレスが超似合う!“野生児猫娘グラドル”・青山ひかるが披露した自撮りコスプレショットに反響続々!

  • Scoopie News
  • 更新日:2020/01/23
No image

※画像はTwitterから

No image

アイドルグループ・sherbetのメンバーで、グラビアアイドルの青山ひかるが自身のTwitterで21日、コスプレ衣装のモデルを務めた際の自撮りショットを披露し、話題になっている。

青山ひかる「最近ぷにぷにです」

青山は「#クリアストーン さんのコスプレパッケージ。新しいものもモデルさせて頂いてます これは、皆さんのおかげです(マジレスです) 是非、ドン・キホーテとかで見かけたら買ってください また次回に繋げたいっ!!」というコメントとともに、お団子ヘアがキュートなチャイナドレス姿の写真を公開した。

これに対してネット上では、「あおみんチャイナほんと似合う」「可愛い」「買う買うー」「あのコスプレのやつですね!」「めちゃ似合う」などのコメントが寄せられている。

青山ひかる、最強ボディで魅せる水着姿

バツグンのプロポーションと、猫のようなキュートな顔立ちで人気を集めている青山。2019年は人気漫画の実写化映画で主演を務めるなどグラビア以外での活動も好調で、今年も更なる活躍が期待されている。

>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら

※画像はTwitterから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
槇原敬之逮捕で一家離散へ...父語る「息子の人生もう終わり」
園都「セクシー衣装がはだけそう!」愛をこめた妖艶グラビア
山本彩、入山杏奈との2ショットに「並んだときの顔の画風が全然違う」
“令和のグラビア女王”筆頭候補・沢口愛華、初のプーケットで全力グラビア!
野村克也さんの息子の団野村さん、野村克也さんが安らかに眠る顔をTwitterに投稿し物議!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加