磯村勇斗 静岡のTV初出演「久保さんはアイドル」

磯村勇斗 静岡のTV初出演「久保さんはアイドル」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/10/13
No image

左から久保ひとみ、磯村勇斗、秋元啓二アナ、永見佳織アナ

静岡県沼津市出身の俳優磯村勇斗(25)が12日、Daiichi-TV情報バラエティー「まるごと」(月~金曜午後4時50分)に生出演した。NHK連続テレビ小説「ひよっこ」でブレークした磯村だが、県内テレビ局の番組に出るのは初めて。実は番組レギュラー久保ひとみ(47)のファンで、本番前、日刊スポーツの取材に打ち明けた。

「子供の頃から見ているみんなのアイドルです。家族に『まるごと出て、久保さんと共演する』と言ったら、すごく喜んでいました」

本番中も久保と並ぶと、「こうして一緒に出ているのが不思議です」と言い、久保は「長くやっていると、いいことありますね~」と大喜びだった。

磯村は、11月25日公開の映画「覆面系ノイズ」に出演するほか、テレビ番組出演オファーも相次いでいる。それでも、地元愛が強く「今日も楽しくて、ずっといたいくらい。今後も静岡に関係することなら、どんどんやりたいです」と話していた。【柳田通斉】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“今、一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が事務所移籍
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
元SMAP『72時間テレビ』GLAY出演決定に”業界内がザワめく”理由とは?
安田大・クロちゃん 南キャン山里「不毛な議論」で「しん」連呼、「カオス」「神回」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加