勝地涼、前田敦子のカカア天下が“ノープロブレム”な理由とは!?

勝地涼、前田敦子のカカア天下が“ノープロブレム”な理由とは!?

  • アサジョ
  • 更新日:2019/06/12
No image

女優の前田敦子が6月5日に放送された番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。そこで生後3カ月の息子に対する“心配事”を告白して話題を呼んだ。

「それは『子どもが私のようにいつか爆発する子どもにならないか心配です』と言うもの。なんでも前田は『小さい頃から神経質で、すぐパニックになっちゃう』性格らしく、常々『私はやばい』と自己分析していると話し、息子が自分のそんな所に似てしまったらどうしようと悩んでいるようなのです」(テレビ誌ライター)

やがて前田は、夫・勝地涼とのエピソードも告白。

「1つ気になることがあるとスッキリするまでずっと…例えば探し物とか永遠に探す」と話し、特に寝る前にそれが気になってしょうがなくなると告白。そんな時には寝ている勝地を起こし「一緒に探してもらったりします」「すごい探してくれます」とコメント。なんでも勝地は、次の日が撮影の時でも一緒に探してくれるようで、出演者たちは彼の心の広さに感心することしきりだった。

「前田と勝地の夫婦は、明らかに“カカア天下”。5月に発売された『週刊文春』では、前田が路上で勝地に激昂する写真が掲載されました。家を出る直前に前田は膝の靭帯を負傷、記事によると前田を乗せた車椅子を勝地が押していたところ、いきなり前田が怒り出し、足を引きずりながら走り出した模様。前田はすぐに歩道で倒れてしまったものの、勝地を睨みつけ鬼の形相。怒った理由は分かりませんが、公衆の面前で怒鳴られた勝地が気の毒でなりません」(女性誌記者)

ネットでは「勝地涼の方が心配だわ 前田との結婚生活に神経すり減らしてそう」など、勝地に同情の声が集まっている。しかし、勝地がここまで心が広いのは、彼が育ってきた家庭環境にあると言う。

「昨年の8月に『女性自身』がネットで配信した記事によると、勝地の実家は不動産業を営んでおりオフィスビルなどをいくつか所有。閑静な住宅街にある実家など、しめて7億円はくだらない資産を保有しているようです。きっと、根っからのおぼっちゃま育ちでおっとりとした性格なのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

なるほど、勝地がここまでおおらかなのも、育ちの良さからなのか。これはこれで”夫婦の相性バッチリ”なのかもしれない。

前田は6月14日公開の映画「旅のおわり世界のはじまり」のほかに9月公開の「葬式の名人」にも出演予定。仕事のイライラも、勝地がいれば“ノープロブレム”か?

(窪田史朗)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
27歳グラドルの異常な兄妹愛に視聴者衝撃 「32歳の長兄と一緒に入浴」「GPSで監視」
三浦瑠麗「14歳で集団暴行の被害」だけじゃない芸能美女「性暴行被害」白書
サバンナ高橋 芸人たちのウソは「入江がすごいスピードで解雇された」恐怖からと推察
兄とお風呂で洗い合うグラドル、互いにGPSで監視も
小嶋陽菜のファッションに「露出狂にしか見えない」と驚愕の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加