彼の本気度はどのくらい?!男性が【本気の女性】にするデートの共通点

彼の本気度はどのくらい?!男性が【本気の女性】にするデートの共通点

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/01/13
No image

彼は私のことをどう思っているのだろう?とわからなくてモヤモヤすることってありますよね。

そんなときはデートの仕方で本気度がわかるのです!

デートの時間帯にこだわらない

本命の女性とデートをするときは、男性はなるべく女性の都合のいい日、時間帯に合わせるようにします。

デートしてもらえるのであれば、自分の予定をずらしてでも会いたいと思っている男性が多いのです。

昼間だけでも、もちろん会ってくれます。

本命であればデート中に誰に見られてもいいですからね。

逆に遊びの女性とは、人目につかない夜を選ぶことが多いです。

さらにいきなり真夜中に連絡してくるといった非常識な行動も平気でしてきます。

これは求められているから本命だと勘違いする女性もいますが、本命の女性に対しては連絡する時間帯も気を遣うのです。

寝ているところに連絡し起こしてしまったら嫌われてしまうかもと思うからです。

行きたい場所に連れて行ってくれる

本命の女性であれば、「行ってみたい。」「ここが好き!」と伝えれば、彼はそれを覚えていてくれ、デートのときに連れて行ってくれることでしょう。

しかし、遊びの場合は、時間帯を夜にするのと同じで、人目につくことを避けたがるので、人気のスポットや知り合いに会う可能性のある場所を嫌がります。

そのため、すぐホテルや家など人目につかないところへ直行する場合は本命ではない可能性が高いです。

「本命なのかな?」と気になったら、あえて人が多い場所やカップルに人気のスポットなど、人目につくようなところを選び、彼の気持ちを試してみては?

支払いがスマート

本命の女性にはお金の心配をさせたくないと男性は思っています。

そのため基本的には食事はおごってくれる、または年下など理由があっても多く出すようにします。

きっちり毎回割り勘という男性は本命度が低めです。

服装に気遣ってくれる

本命の女性に対しては、お互いの服装に気を遣います。

男性本人も適当な格好はしないですし、行く場所によっては、高級な場所で食事をするときは女性が恥をかかないように先に伝えます。

また寒くないように、汚れないようになどデートの服装も場所によって先に教えてくれます。

ヒールの靴を履いているときは疲れていないか気遣ってくれることも。

本命の女性に対して男性はとにかく至れり尽くせり。

彼の行動をよく見てみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加