1月15日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • GINZA
  • 更新日:2022/01/14

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月15日 (土)

★牡羊座さんへ
意地で保っているもの、一歩引いて眺めて今の自分には必要なければ捨てましょう!

★牡牛座さんへ
本気出していきましょう!何が一番大切か、突破できるのか、自覚があるはずです。

★双子座さんへ
何をしたら良いのかわからないときは日常を丁寧に。食事、睡眠。部屋を居心地良く。

★蟹座さんへ
親しい友だちと集まる計画を立てましょう。遊ぶのはもちろん、仕事で組むのも良さそう。

★獅子座さんへ
大きくストレスを感じているものからは離れましょう。それが恋人でも長年も目標であってもです。

★乙女座さんへ
人にはそれぞれ信じている「常識」があります。それを押し付けて来る人に注意。自分軸しっかりで!

★天秤座さんへ
本当に大切な決断は自身で!誰を信じるかではありません。決断を人に委ねないこと。

★蠍座さんへ
分析しても納得の行く結論が出せません。時が解決することもあります。様子見で。

★射手座さんへ
自分にも相手にもあまり厳しくしないで。攻められている状態では何事もうまくできません。

★山羊座さんへ
失敗に思える出来事の中から得るものがあります。よく観察してみましょう!

★水瓶座さんへ
どうしても性に合わない人とは関わらないでください。SNSも見なくてよし!

★魚座さんへ
二兎を追う者は一兎をも得ず!優先するものを定めましょう。後でもうひとつやっても良いかも。

yagiyukiya

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加