中村倫也が金髪に! 『珈琲いかがでしょう』衝撃ショット先行公開 放送は4.5スタート

中村倫也が金髪に! 『珈琲いかがでしょう』衝撃ショット先行公開 放送は4.5スタート

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/02/22
No image

ドラマ『珈琲いかがでしょう』主演の中村倫也<画像をもっとみる>

俳優の中村倫也が主演を務めるドラマ『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京系)が、4月5日より放送されることが決定。併せて、主人公の役作りの一環として金髪姿になった中村の写真が公開された。

【写真】ドラマ『珈琲いかがでしょう』主演の中村倫也、金髪ショット(拡大)

『凪のお暇』などで知られるコナリミサトによる同名漫画を実写化する本作は、移動珈琲店「たこ珈琲」の店主・青山一が、行く先々で人生に少し傷ついた人々の心をさりげない言葉で癒やしていく、優しくもほろ苦い人情珈琲群像劇。

中村が「たこ珈琲」の店主・青山一を演じ、職場の近くで偶然「たこ珈琲」と出会う不器用女子・垣根志麻に女優の夏帆、青山の過去に深く関わる謎の男・杉三平(通称ぺい)には俳優の磯村勇斗がふんする。監督・脚本を映画『かもめ食堂』『めがね』の荻上直子が手掛けるほか、『聖の青春』『パラレルワールド・ラブストーリー』の森義隆、『ケンとカズ』の小路紘史も監督を務める。

主演の中村は、現在主人公の役作りの一環として金髪に染めて撮影に挑んでおり、今回その貴重な姿を一足早く公開。主人公・青山一になりきった中村の姿もみどころのひとつである本作。青山の金髪姿の真相、そして彼の正体に関心が高まる。

いい香りに誘われて向かった先に待っていたのは、素敵な移動珈琲屋さん。店主が淹れる珈琲は、一杯一杯、丁寧に、誠実に心を込められ、なんだか気持ちがほんのりほぐれるような、そんな味。そのお店はあなたの街にもやってくるかも…。

ドラマ『珈琲いかがでしょう』はテレビ東京系にて4月5日より放送。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加