【aespaの4人の面白い本音がココに♡】一番すっぴんが可愛いのは?自撮りが上手いのは?

【aespaの4人の面白い本音がココに♡】一番すっぴんが可愛いのは?自撮りが上手いのは?

  • ViVi
  • 更新日:2021/11/25

世界中のファンの皆さんお待たせしました♡ 今、大人気の4人組ガールズグループ・aespaに、とうとうViViが接触! YouTube越しに見る4人は、カッコ良くって、可愛くって、とにかく完璧で。まるでバーチャルの世界から飛び出てきたようだけど、スガオは未だ謎に包まれたまま。気になりすぎる、世界イチカッコ可愛くて“スワッグ”な(イケてる)4人に、日本の女性誌で初めてインタビューに成功しました! 今回は、aespaでイチバン◯◯なのは......? あらゆるお題で、メンバー内のイチバンを4人で(テンション高めに!)決めてもらいました。みんなの仲の良さ、カンケイ性が伝わってくるだけで、尊い気持ちになれちゃう......?! ViViのためだけに撮り下ろしてくれた超貴重・セルカも公開!!!

一番すっぴんが可愛いのは?

一同:(手を挙げながら)私! 私です!(笑)

ジゼル:私は肌が綺麗です。

ニンニン:理由はないですが、綺麗です(笑)。

ウィンター:私はまつ毛が長い。

ジゼル:私も!

一同:キャ〜!

カリナ:私は髪が長くて、元々セットされた感じが出るというか……。悪くないと思います(笑)。

一番料理上手なのは?

(すかさずウィンターとニンニンが手を上げる)

一同:わー!

ニンニン:譲ってあげる(笑)。

ウィンター:だそうです(笑)。

ジゼル:私たち(ジゼルとカリナ)は作ってくれたら食べる感じ。

ウィンター:私が韓国料理中心、ニンニンが洋食中心に作る感じです!

No image

カリナ

一番強運なのは?

一同:aespa!

カリナ:私たちのグループは運が良いと思います! デビューしてすぐにたくさんの方から愛されているので。

一番涙もろいのは?

ジゼル:皆、涙腺ポイントが違います。ニンニンとカリナは怒った時、私とウィンターは悔しい時に泣くタイプかな?

カリナ:全員よく泣く方かも。誰かが泣いたらつられて泣いちゃいます。

ジゼル:ラジオで、練習生の時に力をもらっていた歌が流れて、私とニンニンが泣いちゃったことがあります。

ニンニン:ホームシックになったんじゃなくて。その歌の雰囲気が悲しくて。私とジゼルさんは歌に対して感受性豊かになりやすいです。

カリナ:私はドラマで主人公が泣いている時によく泣きます。

ウィンター:私は実在する人物の人生とか実話ベースの話に泣きやすいですね。

No image

ジセル

一番綺麗好きなのは?

(すぐに手を上げるカリナ)

ニンニン:違う〜!

カリナ&ニンニン:私たちだと思います!

カリナ:掃除をよくするというより、その時その時で物をよく整理しています。

ジゼル:私たちの部屋(ウィンターとジゼルの部屋)とは全く違いますね。

一番自撮りが上手いのは?

一同:私です! 私!(左手で肘を支えながら綺麗な90度で挙手)

ウィンター:私は元々自撮りが下手っていわれてたんですよ。でも最近自然と成長しました。感覚を摑んだというか、腕が上がりました! なので、ちょっと自信があります〜!

ジゼル:正直みんなうまいと思います。でもそれぞれスタイルが違いますね。私はちょっと雰囲気のあるテイストが好きで。インスタで映えるような。

カリナ:私は自然光を大事にしていて。太陽光のあるところで撮ることが多いです。

ニンニン:私は元々写真を撮るのが好きというのもあって、ポーズを取るのがうまいかなと思っています! どんなポーズで、どんな角度ならうまく撮れるか日々研究しています!

No image

ニンニン

取材こぼれ話①

「一番自撮りが上手いのは?」という質問に対し、バッと一斉に4人が右手を挙手。腕を90度に曲げ、左手で右肘を支えるポーズが全員キレイに揃っているのが印象的でした。

No image

ウィンター

取材こぼれ話②

取材中、積極的な発言で盛り上げてくれたニンニンさん。時折、他のメンバーに「もう大丈夫~!!」というツッコミをされたりと、4人の仲の良さ、会話のリズムもハッピー感あふれる4人でした!

初のミニアルバム「Savage」が好評発売中!

No image

こちらからチェック!

No image

■aespa公式 Instagram:@aespa_official
■aespa公式 Twitter:@aespa_official
■aespa公式 Facebook:@aespa.official
aespa公式 weibo:aespa
■aespa公式 YouTube:aespa
その他、aespaの情報はこちらから▶︎https://bio.to/aespa_JP

#aespa

Composition&Text:Erina Tanaka

ViVi編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加