「non-no」モデル・鈴木ゆうか1st写真集『ゆうペース』 “彼女感”あふれる花火ショット

「non-no」モデル・鈴木ゆうか1st写真集『ゆうペース』 “彼女感”あふれる花火ショット

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/07/21
No image

鈴木ゆうか1st写真集『ゆうペース』より<画像をもっとみる>

ファッション誌「non-no」専属モデル・鈴木ゆうかのファースト写真集『ゆうペース』が発売された。彼女感あふれる線香花火ショットなどが公開となった。

【写真】鈴木ゆうか、本人お気に入りの表紙カット

鈴木は2014年9月「non-no」専属モデルとなり、同年11月に公開となった映画『神さまの言うとおり』で女優デビュー。恋愛リアリティ―ショー『オオカミちゃんには騙されない』(AbemaTV)では、恋をしているフリをしているというオオカミを演じ、最終回の涙が美しすぎると一躍ティーンの話題の中心となった。

その後、ドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)、『ももいろあんずいろさくらいろ』(ABC)、『ガールガンレディ』(MBS/TBS)などに出演し、最近では、back numberの新曲『怪盗』MVにヒロインとして出演するなど女優としての活動の幅を広げている。

鈴木本人のインスタグラムや公式ツイッターではオフショット動画をカウントダウン形式で公開し、「発売日が待ち遠しい」「ゆうかちゃん、すごく楽しそうですね!」「可愛すぎる!!絶対買います!」など好評の声が寄せられていた。31日には渋谷TUTAYAでイベントを開催する予定となっており、イベント参加権は既に完売となっている。

【鈴木ゆうか】
「完成度は未来に期待を込めて95点!今の私の最高の瞬間が詰まっている一冊になりました。特にお気に入りの衣装は表紙でも着ているピンクのドレスで、私が絶対この写真がいい!といってこの表紙になったんです。笑 なので、店頭や皆さんのご自宅にこの表紙が並ぶのがすごくすごく嬉しいです!できるだけ多くの方にご覧いただきたいです!」

鈴木ゆうかの1st写真集『ゆうペース』は玄光社より発売中。価格は2970円(税込み)。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加