初対面から意気投合...グラマラス美女とイケメンマッチョが夜のジャグジーで密着『シャッフルアイランド』第2話

初対面から意気投合...グラマラス美女とイケメンマッチョが夜のジャグジーで密着『シャッフルアイランド』第2話

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2021/11/25
No image

11月24日(水)夜10時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド』#2が放送。グラマラスな美女モデルとイケメンマッチョの入浴シーンに、スタジオが沸いた。

【動画】グラマラス美女とイケメンマッチョが夜のジャグジーで密着

本番組は『キケンな恋のはないちもんめ』をテーマに、南国の2つの島で14人の男女が入れ替わりながら恋人を探していく恋愛番組。スタート時には『Island BLUE』に男子7人、『Island PINK』に女子7人が集められ、1日に1度の『シャッフルタイム』に互いの島から指名されたメンバーを必ず1人ずつ入れ替えていく。運命の相手を探す男女が恋の駆け引きやすれ違いなど過酷な運命に翻弄されながらも、真実の愛を手にすることは出来るのか?スタジオではニューヨークの屋敷裕政、ヘラヘラ三銃士のありしゃん、YouTuberのRちゃんがMCを務め、キケンな恋の行方を見守っていく。

今回のシャッフルでは『Island PINK』からあかり(24歳/モデル)、『Island BLUE』からじゅんや(25歳/モデル・アーティスト)が選ばれシャッフルすることに。男性1人と女性5人が待つ『Island PINK』にやってきたじゅんやは入れ違いになってしまったあかりのことを気にしつつも、グラマラスなしずか(23歳/モデル)のインパクトが強かったようで「話してみたい」とカメラの前で明かした。

No image

豪快に肉を焼き、船上でBBQを楽しんだ一同。じゅんやはタイミングを見計らってしずかを2ショットに誘い出した。「1回きりだと思って、しゃべりたいなと思ったのがしずかちゃん」と思いを打ち明けるじゅんやに「嬉しい」と応じるしずか。「顔、スタイル、喋り方、なんか落ち着く感じとか、しゃべれてよかったなって今思った。なんか褒めるの恥ずかしいな」と照れ笑いするじゅんやに「褒められるのも恥ずかしい」と笑うしずか。みんなでいる時は明るい印象だが、2人きりになると恥ずかしがるじゅんやに「ギャップ萌えしてる」と好感を抱いたことを伝えた。

No image
No image

夜になって全員でお酒を楽しんでいると、りお(27歳/ダンサー)がじゅんやを誘って2ショットに。しかし、りおのことが気になっているゆうた(25歳/モデル)が間に入ってきて、2人の2ショットは終了した。席に戻ってきたじゅんやはしずかを誘い出し、2人は2ショットでジャグジーに入ることに。

No image

じゅんやに手を引かれながら湯船に入ったしずかは「みんなとしゃべった中で選んでくれたっていうのはめっちゃ嬉しいっちゃけど、どこがよかったのかな?」とじゅんやに質問を投げかけた。「やっぱしゃべってると落ち着くし、面白いし、笑ってくれるのがめっちゃ嬉しい。今とりあえず、この島でずっと一緒にいたいと思ってる」と胸中を明かすじゅんや。しずかは「2日目でこんな進むと思ってなかった」と言いながらも「わたしがもし向こうの島(『Island BLUE』)に行っちゃったら来てくれる?次のシャッフルで」と冗談交じりに質問。「そんなことあるのかな!?」と笑いながらも「向こうの島で(他の男に)押されたらどうする?」と伺うじゅんやに、しずかは「それはわかんないな」と言いつつ「じゅんやくんといい感じってことはちゃんと話す」とまっすぐな眼差しを向けた。

No image

2日目にしていっきに恋が進み、すでにいい雰囲気のじゅんやとしずか。しかしそのころ『Island BLUE』ではじゅんやと入れ違いになってしまったあかりがじゅんやに会いたいと思いを募らせていて……果たして、恋の矢印の行方はどうなるのか!?

次回、第3話では新たなシャッフルルール発令!?『シャッフルアイランド』#3は、12月1日(水)夜10時より放送予定。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加