片岡凜”ヨギボー胸”美女から「茶漬けみたいな子」と言われ「デスノートが欲しくなりました」

片岡凜”ヨギボー胸”美女から「茶漬けみたいな子」と言われ「デスノートが欲しくなりました」

  • 日刊スポーツ(エンタメ)
  • 更新日:2023/11/21
No image

片岡凜のXから

女優片岡凜(20)が21日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。「デスノート」が欲しくなったという、他人から言われた一言を明かした。

片岡は「とても美人で、ヨギボーみたいなお胸の女性に『あなた、お茶漬けみたいな子ね』って言われました。久々にデスノートが欲しくなりました」と記述。人気のビーズソファYogiboをたとえに、美女から「お茶漬けみたい」呼ばわりされたことをつづった。

ちなみに片岡は先月28日にもXで「『凜ちゃんて、デスノート欲しいと思った事ないでしょ?』と聞かれ、笑顔で『何ですかそれ?』と答えましたが全然あります。人生ときには酷い事もされるし、中学の時はお出かけ用と二冊持ってたいと思う日もありました」と、「デスノート」にふれていた。

今回の投稿に「ヨギボー?お茶漬け?よく分からんけど、ドンマイ!」「失礼なやつだ!」「ヨギボーにお茶漬け面白いですw気にしないでくださいね」「凜ちゃんのどの辺りがお茶漬けみたいなのか詳しく聞いてみたいですね 全然結びつかん」などのコメントが寄せられている。

片岡は昨年女優デビュー。同年7月期のTBS系「石子と羽男」でドラマ初出演を飾った。同10月期ドラマ「ボーイフレンド降臨!」などに出演。今月23日深夜、ニッポン放送「片岡凜のオールナイトニッポンX(クロス)」でパーソナリティーを務める。XなどのSNSでは、独特の言語感覚と感性を持つ投稿が、面白いと話題になっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加