「フルバ」神様役は神谷浩史「とても光栄なことと思い音を紡がせていただきました」

「フルバ」神様役は神谷浩史「とても光栄なことと思い音を紡がせていただきました」

  • コミックナタリー
  • 更新日:2021/06/11

高屋奈月原作によるTVアニメ「『フルーツバスケット』The Final」の追加キャストが発表された。神様役を神谷浩史が演じる。

No image

TVアニメ「『フルーツバスケット』The Final」第11話の場面カット。(c)高屋奈月・白泉社/フルーツバスケット製作委員会

すべての画像・動画を見る(全16件)

No image

4月より放送中の「『フルーツバスケット』The Final」。神様はテレビ東京ほかで6月14日25時35分より放送の第11話「さようなら」に登場する。神谷は「一度映像化された作品が、原作の最終回まで同じように映像化するには相当な覚悟や作品に対する深い愛情があったのだと思います。そのたどり着いた最後に僕の声と言うのはとてもプレッシャーでしたが、とても光栄なことと思い音を紡がせていただきました」と語った。

併せて第11話の場面カットが到着。透と夾が愛おしそうにお互いを見つめ合う姿や、神様が猫を大事に抱きかかえる姿などが切り取られている。

神谷浩史(神様役)コメント

No image

一度映像化された作品が、原作の最終回まで同じように映像化するには相当な覚悟や作品に対する深い愛情があったのだと思います。
そのたどり着いた最後に僕の声と言うのはとてもプレッシャーでしたが、とても光栄なことと思い音を紡がせていただきました。この奇跡のような作品を多くの方に受け止めていただけたら幸いです。

フルーツバスケット The Finalの作品情報

コミックナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加