秘密の恋愛中♡職場恋愛ならではの「彼からの本命サイン」

秘密の恋愛中♡職場恋愛ならではの「彼からの本命サイン」

  • Grapps
  • 更新日:2022/11/25

職場恋愛のバレてはいけない関係は、スリルがあってドキドキしそうですね。

そんな中でも、彼からの愛を確かめたいと感じる方もいるのでは?

今回は、職場恋愛ならではの「彼からの本命の合図」をご紹介します!

2人だけのアイコンタクト

職場で、彼とアイコンタクトをする時があります。

見つめ合ってうなずいたり、微笑んだりして、とても胸がキュンとすることが多いです。

職場の人たちにバレないようにこそこそするので、その緊張感もたまりません。

(女性/会社員)

2人にしかわからない愛情表現にドキッ

2人だけでこっそり愛を伝え合うカップルもいるようです。

バレてはいけないスリルがある中でも伝えようとしてくれること自体が、本命への愛情表現なのかもしれませんね。

体調不良で駆けつけてくれた彼氏

パチンコ店で働いていたころに、お付き合いをした方がいました。

シフトが被ることが多いため、周りに気を遣わせないよう内緒で付き合うことに。

ある日、体調が悪くふらふらな状態で仕事中に走り回っていた私。

自分でもどんどん血の気が引いていくのがわかりましたが、言い出せずにいました。

すると彼氏がきて「大丈夫?休憩回すように頼んで、OKもらったから行ってきな!」とサポートしてくれたのです。

いつもは関係を隠すため、職場では接点を持たないように気を付けていましたが、気づいてくれたことが嬉しかったですね。

(女性/専業主婦)

サポートしてくれた彼氏にキュン

無理して働く彼女の様子を察して、助けてくれた彼氏さんの行動が素敵ですね。

バレないように気を付けていたのにとっさに駆けつけてくれるのは、職場恋愛且つ、本命だからこその愛情表現かもしれませんね!

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

▶合わせて読みたい

ドキドキ社内恋愛♡→破局後の気まずさに撃沈…「浮気した彼が悪いんです!」不貞を暴露で胸スカ!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加