プレミアムスキンケアブランド「オルラーヌ」がリップクリームを刷新!

プレミアムスキンケアブランド「オルラーヌ」がリップクリームを刷新!

  • STORY
  • 更新日:2022/06/25
No image

1947年にパリで誕生したプレミアムスキンケアブランド「オルラーヌ」がリップクリームを刷新しました。
「ソワン リンクレール リップ」は、オルラーヌのプログラムの中でも、なめらかでふっくらとした肌を目指すスキンケアシリーズ「リンクレール」プログラムの最新アイテムです。
顔の中でもエイジングサインのでやすいパーツのひとつである唇。
マスクをはずす瞬間も自信がもてる、ワンランク上の美しさを求めた積極的なケアを提案します。
リップケアのアイテムとして、またリップベースとしてもお使いいただけます。
オルラーヌの「リンクレールプログラム」は、皮膚の健康な状態を記憶し、細胞内のコミュニケーションを高めて若いころのようない健やかな肌に導くプログラム。
唇は保湿力やバリア力が弱いため乾燥しやすく、ボリュームの無さや血色の悪さ、また縦ジワといったエイジングサインが現れやすい箇所でもあります。
ソワン リンクレール リップは、唇とそのまわりに潤いを与え、紫外線ダメージからも保護をします。
ハリのある、シワの目立ちにくいなめらかな唇に整えます。ケアされた唇は輪郭も際立ち、美しい血色で顔全体に若々しい印象を与えてくれます。

ソワン リンクレール リップ
15ml ¥9,900(税込)

お問い合わせ
オルラーヌ
0120-972-991
https://orlane-paris.jp/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加