あいのり・桃、“おしるし”がきて急遽入院「2週間早まってびっくり!!」

あいのり・桃、“おしるし”がきて急遽入院「2週間早まってびっくり!!」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/05/03
No image

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が2日に自身のアメブロを更新。“おしるし”がきて急遽入院したことを報告した。

この日、桃は「昨日の夜は、透明のゼリー状のおしるしだったんだけど…」と述べ、「血が混ざったおしるしきたーーー」と出産前の“おしるし”がきたことを報告。「いやー、ドキドキ。なんか、なんだろ…好きな人にもうすぐ会える…!!みたいな乙女心のドキドキワクワク感で、ずっとそわそわしてる感じ…!」と落ち着かない様子を明かし、車内での夫との2ショットを公開。「とりあえず病院に電話して、検査することになりました!」と近況を報告した。

その後に更新したブログでは「おしるしがきたので、病院にいって、内診?触診?をしてもらえることになりました!!」と切り出し、「あの、よく聞く、ぐりぐりーーーってやつです」と説明。また「すごく痛かった」と明かし、「『力抜いてーーーー』って言われて一生懸命息吐いて、『陣痛の痛みはこんなもんじゃないぞ、こんな痛みなんて屁の河童だ!!』って言い聞かせて、なんとか20秒乗り切った」と触診の様子を説明。さらに、子宮口が2センチ開いていたことを報告した。

続けて「次はNSTをしたら…『お腹の張りが出たときに、赤ちゃんの心拍がちょっと弱まるのが心配だから、今夜は一応入院しましょう。』との事」と説明し、「急に入院する流れにっ びっくり!!」と述べ、ベッドで横になる自身の姿を公開。また「さっきまたNSTしたら、ももたろくんに問題は特にないらしく、もし今夜陣痛こなければ、明日は一回退院になるかもーーーーとの事です!!」と検査結果を報告し、「でも、そのままずっと入院になる可能性もあるから、しょうくんに大量の入院グッズ持ってきてもらいました!」と夫が用意してくれた入院グッズの写真も公開した。

一方で「ある程度まとめてたつもりだったのにいざとなると、あれも入れて欲しい、これも入れて欲しいってなるね。笑 でかいスーツケースと、でかいバッグで。笑」と入院グッズが思いのほか増えてしまった様子。「LINEでいろいろ頼んで、いろいろ用意してもらいました 感謝…」と夫への感謝の思いをつづった。

最後に「とりあえず、まだ陣痛は来てないですーー!!」と報告し、「計画無痛の予定は14日だったから、2週間早まってびっくり!!」と驚いた様子でコメント。「みなさん、先程の記事にコメントたくさんありがとう」「とっても心強いし、嬉しいです…」と読者へ感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ドキドキですね」「頑張って下さいね」「無事に赤ちゃん、産まれてきてくれますように」「報告楽しみにしています」などのコメントが多数寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加