『ラブコメの掟』栗山千明と小関裕太の“胸キュン”場面写真を一挙公開

『ラブコメの掟』栗山千明と小関裕太の“胸キュン”場面写真を一挙公開

  • TVLIFE
  • 更新日:2021/04/07
No image

4月7日(水)スタートのドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』(テレビ東京)から、胸キュン不可避な場面写真が公開された。

本作は、恋愛経験豊富な仮面を被ったこじらせ姫と笑顔の下に本音を隠した年下王子のうそから始まる“トキメキ”必至のラブコメディ。主演の栗山千明がきれいでスタイル抜群、仕事も優秀な“百戦錬磨”風パーフェクトウーマンなのに、実際は彼氏いない歴15年の九条瑠璃を、小関裕太が“見た目も中身も百戦錬磨”なのに振られ続けてきたという後輩・真宮亮を演じる。

公開された胸キュン場面写真では、瑠璃(栗山)の寝顔に触れながらいとおしそうに見つめる亮(小関)や、きれいな夜景の前で2人の唇が急接近する様子が捉えられている。

No image

また、倉木麻衣が歌う主題歌「Can you feel my heart」が4月21日(水)から配信されることも決まった。

番組情報

水ドラ25『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』
テレビ東京
2021年4月7日(水)スタート
毎週(水)深1・10~1・40

出演:栗山千明、小関裕太、草川拓弥、堀田茜、吉沢悠ほか
監督:河原瑶(テレパック)
脚本:大林利江子、鈴木裕那、青塚美穂

イントロダクション

九条瑠璃(栗山)は、電子コミックの編集部で働く優秀なアラサーで、パーフェクトな外見と言動から恋愛経験豊富と思われてきた。しかし実際は、15年前の大学時代に彼氏が一瞬いただけの恋愛ド素人。そんな瑠璃が、“見た目も中身もパーフェクト”な職場の後輩・真宮亮(小関)から突然、飲みに誘われ恋愛相談を持ち掛けられる。「誰と付き合っても3か月以上続かない」と打ち明ける亮に「あなたがまだ本当の出会いをしていないだけよ」とドヤ顔で答える瑠璃。これもすべて瑠璃が少女漫画から得た知識! しかし…飲みすぎた瑠璃が翌朝目を覚ますと、隣には亮の姿が!瑠璃の頭の中は大パニック。そして、瑠璃は亮に恋愛指南をすることに!理想の彼氏像を体現していく亮に瑠璃の15年ぶりのトキメキが止まらない!

WEB

公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/kojidan/

この記事の写真

No image
No image
No image

©「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」製作委員会

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加