アシュレー・オルセンが恋人と手繋ぎデート! 彼のSNSにも登場するなど、ラブラブ度がヒートアップ!?

アシュレー・オルセンが恋人と手繋ぎデート! 彼のSNSにも登場するなど、ラブラブ度がヒートアップ!?

  • SPUR
  • 更新日:2021/07/20

自身の恋愛事情を語ったり、恋人と公の場に姿を表したりすることは滅多にない、アシュレー・オルセン(35)。そんな彼女の、貴重なデート場面がキャッチされた。

No image

Photo:Aflo

先日、ニューヨークの街でパパラッチされたアシュレー。隣には、かねてから交際しているアーティスト、ルイス・アイズナー(32)の姿が。

この日、ディナーを堪能したふたりはレストランを後にすると、手を繋いで街を散策。仲睦まじい様子から、順調な交際ぶりが明らかに!

No image

Photo:Instagram(knuckles.eisner)

このツーショットが撮られた1週間前、ルイスはアシュレーの写真を自身のインスタグラムにアップ。コメントは添えられていなかったが、どうやらふたりは、緑に囲まれた場所でハイキングを楽しんだよう。

アシュレーの姿がSNSに投稿されることだけでも珍しいが、白のスエット×バギーパンツというラフな装い、さらに片手にマチェテ(山刀)を持つワイルドな姿は、かなりレア!  レッドカーペットやイベントで見せるクールな姿からは想像もできぬ意外な一面が、大きな話題を呼んだ。

No image

Photo:Getty Images

共通の知人を介して出会ったと言われるアシュレーとルイスは、2017年の10月頃から交際をスタート。約2年後の2019年には、アシュレイの左手の薬指に指輪があったことから、婚約説がささやかれたことも。

No image

Photo:Aflo

そんなふたりに共通しているのが、プライベートを大切にすること。ルイスはスポットライトを浴びたがるタイプではなく、秘密主義で知られるアシュレー以上に、華やかな場所を好まないのだそう。

そのため、4年弱もの交際期間でツーショットをキャッチされた回数はわずか。そんななか、ルイスがアシュレーの姿をSNSにアップし、今回も堂々と街でデートをしていたことから、「ふたりのステータスが変化したのかも?」と囁く声も。今後、ふたりのレッドカーペットデビューもあり得るかも!?

>>メアリー=ケイト・オルセンに新恋人? 離婚成立後、初のディナーデートが目撃される

>>何歳になっても一心同体なオルセン姉妹! 恋人さながらに寄り添う姿をキャッチ

text : Mariko Peeling

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加