おっそろしい! 背筋が凍った「女の仕返し」5つ

おっそろしい! 背筋が凍った「女の仕返し」5つ

  • マイナビウーマン
  • 更新日:2020/10/18

彼氏が許せないことをした時、悔しくてつい仕返しをしてしまう気持ち、よく分かります。

今回は男性に彼女からされた恐ろしい仕返しについて教えてもらいました。

No image

■男性に聞いた「彼女を怒らせてしまった原因」

そもそも、なぜそんな仕返しをされることになってしまったのでしょうか?

まずは、彼女を怒らせてしまった原因を聞いてみました。

◇浮気をした

・「浮気がバレた」(38歳/建設・土木/技術職)

・「浮気をしてしまった時」(36歳/飲食/販売職・サービス系)

浮気をしたから、という回答が意外に多かったです。彼女が怒るのはもっとも。これは手痛い仕返しも覚悟してもらわないといけませんね。

◇うそをついた

・「残業と言ってボートピアに行ったのがバレて、すごく怒られました。」(38歳/情報・IT/事務系専門職)

・「うそをついた」(29歳/生保・損保/経営・コンサルタント系)

うそをつかれると相手が信頼できなくなってしまいますよね。

うそや隠し事は人間関係にヒビを入れる大きな原因になってしまうこともあります。

◇記念日や約束を忘れた

・「誕生日を忘れた」(38歳/不動産/専門職)

・「待ち合わせをすっぽかしてしまったこと」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

男性がどう思っていたかは分かりませんが、彼女はその日をとても楽しみにしていたのではないでしょうか。

恋人としての存在を軽く見られたような気がするので、怒る気持ちも理解できます。

■彼女からされた仕返し

では、怒った彼女からどんな仕返しをされたのでしょうか?

強烈な仕返しをみていきましょう。

◇(1)浮気をする

・「浮気し返された」(30歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

・「男性を連れ込む」(38歳/医薬品・化粧品/クリエイティブ職)

目には目を、浮気には浮気を、ですね。

浮気をしたと答えた人の多くが、彼女に浮気をし返されています。

◇(2)持ち物を捨てる

・「大切な自分の物を全部捨てられた」(36歳/飲食/販売職・サービス系)

・「物を捨てられる」(32歳/運輸・倉庫/営業職)

自分が傷ついたのと同じように、相手にもダメージを与えなくちゃ気が済まない! と彼女が怒りでかなり熱くなっている様子が目に浮かびます。

◇(3)無視する

・「しばらく無視され続けた」(36歳/情報・IT/技術職)

・「LINEの既読無視」(28歳/不動産/事務系専門職)

これはまだかわいい方かもしれません。女性側の「言い訳なんて聞きたくない!」という気持ちの表れでしょうか。彼の顔を見たくない気持ちも分かります。

◇(4)家から追い出す・家出をする

・「家を追い出された」(29歳/食品・飲料/製造)

・「プチ家出」(35歳/小売店/技術職)

同棲カップルの女性が彼氏の顔を見たくない場合は、彼氏を家から追い出すか、女性が出て行くかの二択ですよね。帰るタイミングを失うと、そのまま破局になってしまうかも。

◇(5)別れる

・「別れると言われたので、別れてしまった」(30歳/事務代行サービス/事務系専門職)

・「一生会いたくないと言われた」(29歳/医薬品・化粧品/営業職)

最終段階の仕返しは「別れる」というもの。でもきっと、ここに至るまで、彼女を怒らせるようなことが何度もあったのでしょう。

■彼氏への仕返しはほどほどに

ちょっと怖い回答もありましたが、中には「辛いおやつばかり買ってくる」というかわいらしい仕返しもありました。くれぐれもやりすぎないようにしましょう。

(マイナビウーマン編集部)

※画像はイメージです。

マイナビウーマン調べ調査日時:2020年4月11日~4月12日調査人数:266人(25~39歳の働く未婚男性)

マイナビウーマン編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加