にゃにゃにゃんと、天井が開いた!? ブルーの毛並みが美しいマンチカン「アース」

にゃにゃにゃんと、天井が開いた!? ブルーの毛並みが美しいマンチカン「アース」

  • sippo
  • 更新日:2021/04/19
No image

<sippoストーリー>
アース/男の子/マンチカン/6歳
普段の呼び名:アースくん、あっくん
飼い主さんのニックネーム:アースくんママ

■名前の由来はなんですか?
毛色がキレイなブルーだったので、earth(アース)くんと名付けました。

■出会ったきっかけはなんですか?
先代猫ちゃんが虹の橋に行ってしまい落ち込んでいた時に、家族に連れられて行ったブリーダーさんで出会いました。

■今回選ばれた写真はどんな時に撮った写真ですか?
お気に入りの2段ベッドでまったりしているところ、上段を開けたら、ビックリしたお顔が可愛かったので撮影しました。

■ペットとの忘れられないエピソードは?
まだアースが子供の頃に2日ほど実家に預けた時、夜中に私と夫のことを家中を探し回っていたそうです。いないと分かると諦めて寝たそうですが、かわいそうなことをしてしまったと思っています。

■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか?
アースを通してたくさんのネコ友さんができました。

■他の飼い主さんに薦めたいグッズは?
ペットステップ。先代猫ちゃんが足が弱かったので以前に購入したのですが、高いところでも足に負担をかけずに登れるので高齢猫ちゃんやワンちゃんにもオススメです。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
アースくん、いつもたくさんの癒しをありがとう。これからもずっと楽しく一緒に過ごそうね。

【関連記事】
キレイな女性が大好き 初対面でも抱きついて離れなくなるセルカークレックス「そら」
先輩猫と仲良しこよし♪ 手招きしながら呼ぶと小走りでやってくるキジトラ「ライト」

No image

「sippoストーリー」かわいい写真募集中!

sippoストーリー
かわいいワンコ・ニャンコを毎日1匹、日替わりで紹介します。

<応募方法>
愛犬・愛猫の写真にハッシュタグをつけて投稿してください。
Instagram@sippo_officialをフォロー#sippoストーリー
Twitter@Asahisippoをフォロー#sippoストーリー

投稿された写真をsippo編集部で厳選し、紹介していきます。
※選ばれた方には、SNSのDM(ダイレクトメッセージ)で直接連絡しますので、入力フォームから情報入力をお願いします。

sippo

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加