板野友美、夫・高橋奎二投手の呼び名は「けけ」 ラブラブ新婚生活を公開

板野友美、夫・高橋奎二投手の呼び名は「けけ」 ラブラブ新婚生活を公開

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/02/22
No image

板野友美<画像をもっとみる>

元AKB48でタレントの板野友美が21日、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系/毎週日曜21時)に出演。今年1月5日に結婚発表をしたプロ野球・ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との新婚生活を明かした。

板野友美、ヤクルト高橋奎二選手と結婚報告 ペアルックのラブラブ2SHOT

冒頭番組MC陣から結婚を祝福された板野。フットボールアワー・後藤輝基が「表情がすごい柔らかい」と新婚・板野の印象の変化を話すと、東野幸治がすかざず「AKBの時はそんな笑ってなかったで!」とツッコミ。2人が「もっとツンケンしてよ」と言うと、板野は「どうしましょう?笑っちゃうんですけど」と幸せオーラ全開。

結婚発表時に公開されたお揃いの白いパーカーを着たツーショット写真が映し出されると東野は「絶対にご主人、着させられている」と推測すると、板野は笑いながら「着させました」とキッパリ。後藤が「なんでこの白いのを着るの?」と尋ねると、東野は「やりたかったんだよね?」とフォローし、板野も「やりたかったんです」と本音をポロリ。

野球について詳しくなかった板野だが、「一番は料理を勉強した」と振り返り「とにかく魚、肉、野菜、いろいろ出さなきゃいけなくて、品数もすごくて考えるのが大変でも、今は楽しい」と笑顔でコメント。

さらに元AKB48で同期の前田敦子がVTRで登場。2人の結婚に「びっくりしました。いつどこで出会ったの?」と話し、「そんな年下の子なんだって意外でした」とコメント。

続いて、前田は、高橋選手と交際した板野が交際期間中、一緒に食事に行っても「もう帰らないっと、待ってるから」と早く帰りたがるようになったと変化を暴露。さらに板野の家には2人のラブラブ写真が「見て!」と言わんばかりに飾ってあったようで、「恥ずかしいよ、こっちが!」と板野に訴えたこともあったようだ。

VTRでは2人の新婚生活に密着。板野が作った料理や高橋選手と一緒に食事をする場面が映し出され、板野が高橋選手を「けけ」と呼んでいることも明かされた。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加