平愛梨 妹・祐奈と夫・長友が復帰のFC東京ユニ姿披露 「おかえり」に「心に染みるほど嬉しい」

平愛梨 妹・祐奈と夫・長友が復帰のFC東京ユニ姿披露 「おかえり」に「心に染みるほど嬉しい」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/09/16

女優の平愛梨(34)が16日、自身のインスタグラムを更新し夫で日本代表DF長友佑都(35)が復帰したFC東京のユニホームを着て、妹で女優の平祐奈(22)とのツーショットを披露した。

No image

平愛梨

平は「久々に妹とカシャ」とし「夫のチームも決まり『おかえり』とむかえてくださり心に染みるほど嬉しいです。ありがとうございます。自分の人生捨ててまでもこの人の為に!と覚悟して日本を離れた時の気持ちが蘇ります」と現在の気持ちをつづった。

平は17年1月29日に長友と結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、今年の4月に3男を出産、長友とともにイタリア、トルコ、フランスで生活していただけに「もうみんなが側に居るんだ!!と思うと嬉しすぎてホッとしたのか息が詰まるほど泣けました。きっと今この状況の中での移動も不安に感じてたからかもしれません イタリア、トルコ、フランス!この4年間で何学んだ?なんて聞かれても何も出ません 海を越えた外側に居ても何も活かせない(勿体無いね)」とし、今後「子供はたくさんの色んな人の意見を聞いて育てていきたい!!もしお気づきの点などありましたらぜひ教えてほしいです」などとつづった。

さらに、ハッシュタグ付きで「夫の決断 後悔させないように 私も 隣でがんばりたい みんなひとつに fc東京 ありがとうございます おかえりと言ってくださった方 ありがとうございました」と感謝した。

フォロワーからも「お帰りなさい」の声があふれ、「2人共可愛い」「神姉妹」との声も寄せられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加