貴島明日香、15歳年上夫から突然のキス...「え、ここで!?」大興奮のスタジオ『私たち結婚しました4』第4話

貴島明日香、15歳年上夫から突然のキス...「え、ここで!?」大興奮のスタジオ『私たち結婚しました4』第4話

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/11/26
No image

番組企画で結婚生活を送ることになった久保田悠来が、貴島明日香の頬に突然キス、スタジオが大興奮に包まれた。

【映像】貴島明日香、デート終わりに久保田悠来が不意打ちキス

11月25日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 4』#4が放送された。

『私たち結婚しました』とは

No image

この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏という芸能人ペア2組の"結婚生活"に密着し、"理想の夫婦関係"を追い求めていく様子を映し出していく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、俳優の三浦翔平とチョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿。ゲストには、川島海荷が登場した。

この日、八景島シーパラダイスにやって来たふたり。現地に到着すると、ふたりの前にミッションカードが登場した。そこには「今日1日、可愛い、カッコイイ、ステキだと思う瞬間の写真を撮り合ってください。デートの終わりにベストショットを一枚ずつ選んで理由と共に発表しましょう。最後に最高の2ショットを残してください」という指令が。

ふたりは、お互いの写真を撮りながら館内を堪能。動物を見るほかにも、プリクラを撮ったり、1000円ガチャで遊んだりと、シーパラを満喫した。

デートの終わり、川沿いでふたりは並んで座って「楽しかったわぁ。めっちゃ笑ったわ」と久保田。貴島も「めっちゃ笑ったよね」と共感した。そして、ここでお互いのベストショットを発表。久保田は、貴島がカピバラに夢中になる写真を選択。貴島は、アザラシのかぶり物をかぶり、さらにその上にアザラシのぬいぐるみを乗せて、無表情で佇む久保田の写真を選んだ。

No image
No image

ここで最高の2ショットを撮ることに。ふたりは顔を近づけると、久保田は横を向き貴島の頬にキス。急すぎるキスにスタジオメンバーは「え、え、え~~!」「もう?そこで?急に来た!」と大騒ぎ。ふたりの初めてのキスに三浦は思わず「そんなサクッと終わらせていいとこだったの?」と驚いていた。

今後の放送では、久保田と貴島は、夫の地元を妻に案内。妻を友人に紹介しどや顔する場面も!?一方の瀬戸と紺野は、体育館で愛の告白。そして…2組がついに対面。合同ミッションや夫同士&妻同士の本音トークも。『私たち結婚しました4』#1~#4はABEMAにて無料配信中。なお#5は12月2日に放送される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加