【心理テスト】名前の呼び方で分かる! 彼の本音

【心理テスト】名前の呼び方で分かる! 彼の本音

  • 女子力アップCafeGoogirl
  • 更新日:2021/10/14
No image

気になる彼にどう思われているか、きっと女子なら誰でも気になりますよね。うまくいっているように思えているのは自分だけ? それとも彼も同じような気持ちでいるのか、あるいはこれから恋に発展する可能性はあるのか、彼の本音はなかなかつかめません。だからこそ彼の気持ちを心理テストで占ってみませんか?

早速心理テストでチェック!

質問: 彼からどんなふうに呼ばれることが多い?

A: 名前を呼び捨て
B: ちゃん/さん付け
C: 名字
D: あだ名

回答は、

Aを選んだあなたは、かなり盛り上がっている恋愛関係

彼にとってあなたはもう絶対誰にも渡したくない存在となっているようです。この呼び方をするということは彼のなかに恋人としての独占欲がかなり高まっており、“俺の女”という認識があるから。他の男性があなたのことを呼び捨てするようなことは絶対に許せないと感じることでしょう。
恋愛感情がかなり盛り上がっている関係と言えますが、その分ちょっとしたことでケンカになることもある発展途上中の関係といえそうです。

Bを選んだあなたは、今はまだ恋愛圏外?

ちゃん付け/さん付けで呼ばれているあなた。彼としてはあなたにかなり親愛の情を感じているようですが、それでもまだまだ恋愛圏外というのが本当のところ。まだまだふたりの距離感を測りかねているようです。
とはいえあなたに好印象を抱いていることは確実なので、気になるならどんどん自分から積極的にアプローチしたほうが良さそう。そうすれば恋愛に発展する可能性はかなり高そうです。

Cを選んだあなたは、彼のなかでは恋心より友情

彼から名字で呼ばれているあなた。学生時代には名字で呼び合うことも多かったかもしれませんが、彼のなかでは恋心よりも友情優勢と言ったほうがいいでしょう。あまり異性として意識されることはなく、むしろ気の合う友だちとして思われているのです。
あなたも彼の前ではいかにも女子、というような振る舞いはしていないでしょう。彼に好意を抱いている場合、“友だち以上恋人未満”な関係になりやすいです。

Dを選んだあなたは、恋人というより妹的存在

彼からあだ名で呼ばれているというあなた。正直彼のなかでは恋愛感情は薄く、あなたのことを恋愛対象というより妹のような存在として捉えているようです。それは決してネガティブな意味ではなく、彼はすでにあなたに対してまるで家族の一員のような親近感、愛情を感じていると言って良さそう。
あなたのことを気にかけ、よく心配もしてくれますが、それはあくまで兄のような保護者的な目線であることが強いようです。

まとめ

いい感じになっている彼がいるけど、彼の本心がイマイチつかめない、読めない、とモヤモヤした思いを抱えている人もきっと多いことでしょう。たしかに恋愛を意識しているのかどうか、彼の気持ちを正確に読み取ることは難しいです。でも彼からの呼び方に思わぬ本心が表れていることも。ですからそのサインをどうか見逃さないようにしてください!

Waxy

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加