郷ひろみ、松平健と豪華“サンバ”コラボ!ネット興奮「紅白超えている」

郷ひろみ、松平健と豪華“サンバ”コラボ!ネット興奮「紅白超えている」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/09/26
No image

郷ひろみ【撮影:小宮山あきの】

郷ひろみが、23日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で『お嫁サンバ』を生パフォーマンス。松平健の『マツケンサンバII』とコラボした。

永野芽郁&TWICE・サナの貴重なツーショット!ミラノで激写

まずは金ピカの殿様姿の松平が、大勢のダンサーを引き連れて『マツケンサンバII』を披露。その終了間際に、これまた金色のジャケットを身にまとった郷が登場し、『お嫁サンバ』にバトンタッチ。一旦、松平とダンサーもステージから去った。

郷による『お嫁サンバ』の途中から、松平とダンサーが再登場。金色の大量の紙テープが舞い散るなど仕掛けも派手になり、ボルテージはさらに最高潮。これにタモリやSnow Manなど今日の出演アーティストたちもハイテンション。

こうして盛り上げた2人。怒涛のパフォーマンスに松平が「楽しかったです」と言えば、郷も「最高に楽しみました」と興奮気味に語った。

ネットでは華々しいステージに「最高すぎる」「脳がバグる」「紅白を超えているので、もう今年はこれで終っていいと思う」など反響が寄せられている。

「NHKに私が映ってる」乃木坂46・秋元真夏、名古屋駅での仰天ハプニング

人気コスプレイヤー・火将ロシエル、ラストグラビアDVDの発売記念イベント開催決定!

大家志津香、AKB48卒業後初グラビア!色気にカメラマン驚き「どうしちゃったの?」

杉山実

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加