【モテ女になる方法】3位:自己肯定、2位:スマホを見ない、1位...

【モテ女になる方法】3位:自己肯定、2位:スマホを見ない、1位...

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/11/25
No image

都合のいい女になっていることは誰よりも自分が分かっているし、本当ならすぐにでも卒業したいですよね。しかし、都合のいい女ってある種癖みたいになっているため、卒業しようと思うだけではなかなかできないかもしれません。

そこでおすすめなのが、モテる女を目指すことです。今回は、都合のいい女からモテる女になる方法について紹介したいと思います。

4位:相手に合わせない

都合のいい女は、すぐ好きな人に合わせてしまうところがあります。好きな人に合わせるということは、自分を抑えることでもあるでしょう。

こうなると相手の思うツボになってしまいます。そのため、嫌な時は嫌、断るときは断るなどのようにたまには自分の都合で動くようにしましょう。思い通りにならないほうがモテると言われています。

3位:自分に価値があると思う

都合のいい女になってばかりだと、自分って価値がないと思ってしまいますよね。しかし、そんなことはありません。きっと優しい心を持っていますし、好きな人に一生懸命になれる集中力も持っていますよね。

自分のいいところに目を向けて、自分はとても価値がある人間だと思いましょう。自分の価値をどんどん高めてモテる女になるのです。自分を高められるのは自分だけだと思ってくださいね!

2位:スマホをあえて見ない

都合のいい女は、好きな人から連絡がきてないか、お誘いがないかを常に気にしているでしょう。見逃したくないからスマホばかり見てしまいますよね。スマホを見るから振り回されるのかもしれません。

思い切ってスマホを見過ぎない生活をしましょう。最初は30分からスタートして、1時間、2時間と見ない時間を増やしていくといいですね!

1位:スケジュールは自分都合で埋める

自分のスケジュールを埋めるとき「好きな人から誘われるかもしれない」と思うと、誰とも約束ができない状態になりますよね。結果、好きな人にも誘われず、暇な休日になることもあるでしょう。

自分のスケジュールなので自分の都合でどんどん埋めてください。たまたま合うところで好きな人に会いましょう。そのほうが振り回されないし、相手にも好きになってもらいやすいと言われていますよ!

今日からモテる女に!

都合のいい女は今日から卒業しましょう。きっと素敵な女性に変われるので、モテる自分をイメージしながら頑張ってみてくださいね!

(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加