ローランドと木梨憲武の意外な共通点/竹内涼真「ババアでも?」に神対応

ローランドと木梨憲武の意外な共通点/竹内涼真「ババアでも?」に神対応

  • 女子SPA!
  • 更新日:2020/08/01

長引く梅雨の影響で、野菜の値段が上がっています。大阪のスーパーでは、キャベツ1玉が580円とか、じゃがいも1袋が250円なんて日もあったんだとか。

節約メニューを考えるのも一苦労の夏になりそうです。では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆①木梨憲武、後輩ROLANDと“金髪”2S披露「ローランド寄りになるつもりが、バッハに…」

ENCOUNT 7/28(火)ほか

7月27日、木梨憲武(58)が自身のインスタグラムを更新し、ROLAND(28)との2ショット写真をアップしました。

帝京高校サッカー部の先輩、後輩という関係のお二人。昨年12月に続き、インスタ上での共演となりました。この日の設定は、美容師に扮した木梨さんがROLANDさんのヘアカットをしているというもの。

2枚目には、なぜか木梨さんまでもが金髪カーリーヘアになっていて、「ローランド寄りになるつもりが、バッハになってしまった!」とのコメントが。相変わらず仲良しな様子でした。

木梨さんの横で、控えめな笑みを浮かべるROLANDさん。後輩らしい振る舞いに、お人柄がうかがえます。

◆②竹内涼真さん濡髪&白シャツ姿に「鼻血出ます」「添い寝したい」と大反響!ファンの投稿「ババアでも来る?」にまさかの本人降臨

M-ON! Press 7/28(火)ほか

竹内涼真(27)のインスタグラムが、幅広い層から支持を受けているそうです。

白シャツ1枚で雨に濡れた姿をアップすると、興奮した女性ファンから、「朝から死ぬ!」とか「添い寝させて」などのコメントが殺到。スーツ姿をアップしたときには、ファンに丁寧にリプライする竹内さんに驚きのコメントが。

「え?なにこれ?竹内涼真から返信が来るの?ババアでも来るの?(笑)」なんて問いかけにも、「はぃ」と神対応していました。

肉体美に加えて、鋼のメンタルも手に入れそうな竹内さんなのでした。

◆③米倉涼子、珍しい自撮りに反響「めちゃくちゃレア」「美しすぎます」

クランクイン! 7/29(水)ほか

7月29日、米倉涼子(44)が自身のインスタグラムを更新。レアなセルフィーを公開し、ファンを喜ばせました。

この日のファッションとメイクが気に入ったため、自撮りをしてみたという米倉さん。「女神」とか「朝から元気もらえました」と感動するファン続出でした。

「私、失敗しないので」感あふれる1枚でした。

◆④松田翔太「僕の美しい妻」と秋元梢の誕生日をハートマークつきで祝福

デイリースポーツ 7/27(月)ほか

7月27日、松田翔太(34)が妻の秋元梢(33)の誕生日をハートマークでお祝いしました。

ツイッターとインスタグラムで誕生日を報告した秋元さん。その中で、松田さんからの「HAPPY BIRTHDAY TO MY BEAUTIFUL WIFE」というハートマークつきのコメントを紹介していたのだそう。

そんなおしどり夫婦ぶりに絶賛の声ばかりかと思いきや、松田さんには「ミステリアスな俳優でいてほしかった…」なんて、残念がる意見もあったんだとか。

来年は、おどろおどろしいメッセージでも送ってみてあげてください。

◆⑤「怖いくらい似てる」「小池百合子かと…」清水ミチコが『光浦靖子作』フェルトの“都知事風ミチコ”披露

中日スポーツ 7/29(水)ほか

光浦靖子さんが、フェルトで私(都知事風)を作ってくれました!ソックリ。 pic.twitter.com/cItLWpaQKT
— 清 水 ミ チ コ (@michikoshimizu)
July 28, 2020
from Twitter

7月28日、清水ミチコ(60)が自身のツイッターを更新し、光浦靖子が作った“都知事風ミチコ”人形の写真をアップしました。

緑のハチマキをしたフェルト製の人形で、小池百合子都知事(68)のモノマネをしているときの清水さんをイメージしているように見えます。

この出来栄えに、いとうあさこ(50)も「いいね」でリアクション。フォロワーからも、「怖いくらい似てる」とか「小池百合子かと思った」とのコメントが寄せられました。

この目、鼻、口の寄り具合。密です。

<文/沢渡風太>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加