みちょぱ、“ヒップ食い込み水着姿”に「ほっそ」「スタイル良すぎ」の声

みちょぱ、“ヒップ食い込み水着姿”に「ほっそ」「スタイル良すぎ」の声

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/07/21
No image

みちょぱ

タレントのみちょぱ(22)が21日までに、インスタグラムを更新。ヒップが食い込んだ水着ショットを投稿した。

関連:■【画像】「食い込んでるね~」みちょぱの水着姿が刺激強すぎ!

この日、みちょぱは「約1年前の 天気の悪さがわかる1枚」とコメントし、1年ほど前に撮影したという海辺に立つ水着姿の写真を投稿。みちょぱが腕を上げて天を仰ぐようなポーズをしている様子をサイドから撮影しているショットだが、ウエストが引き締まっているためか肋骨が浮き出ており、さらに水着がヒップに食い込んでいることからヒップラインがあらわになっている。

みちょぱのヒップラインがよくわかる写真に、ファンからは「ナイススタイルですね」「ミチョパの美しさとセクシーさもわかる1枚」「ほっそ!かわいい」「天気の悪さはわかるがそれが入ってこないくらい手前のスタイルの良さがwww」「ええ感じで食い込んでるね~」「美ちょぱですね」「スタイル良すぎじゃありませんか!?」「みちょぱのスタイルなりたい!」「肋骨が素敵だ笑」「好きしかねー」「綺麗すぎる」とさまざまな反響が寄せられている。

以前からインスタグラムで水着姿のスキューバダイビング動画や水中スクーター動画を公開しており、マリンスポーツ好きとして知られるみちょぱ。2018年6月には、ダイビング指導団体の教育プログラムを修了したことを意味する、ダイビングのライセンスCカードを取得したことを報告していた。長引くコロナ禍でなかなか観光が楽しめない状況だが、また海中で人魚のように泳ぐみちょぱの姿が見たい!

加護亜依、超ミニ丈ショートパンツで美脚全開!「見えてるよぉぉ~」「脚好きにはたまらない」

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加