なぜそこに...?UFC元世界王者の“ランボルギーニヨット”横で泳ぐ“プレミアリーガー”に脚光「今まで見た中で最も奇妙なコンビ」

なぜそこに...?UFC元世界王者の“ランボルギーニヨット”横で泳ぐ“プレミアリーガー”に脚光「今まで見た中で最も奇妙なコンビ」

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2022/06/23
No image

世界最大級の総合格闘技団体であるUFCで世界王者にも輝いたことのある格闘家、コナー・マクレガーのインスタグラムに意外なサッカー選手が登場した。

【写真】マクレガーのランボルギーニヨットの横で泳ぐロリス

マクレガーは、UFCでアイルランド人として初の世界王者に輝いたほか、史上3人目の二階級制覇,、史上初の二階級同時王者に輝くなどした超一流選手だ。

複数回の逮捕経験など“トラブルメーカー”の一面もあるマクレガーだが、21日にインスタグラムを更新。「父の日の週末」と綴り、リゾート地でランボルギーニのヨットに乗りながら家族で過ごした様子を投稿した。

マクレガーの投稿には、豪華なリラックスする子供たちも登場。マクレガーも父親らしい優しげな表情を見せていたが、写真を見進めていくとそこに思わぬ人物が登場する。

マクレガーのヨットの端にしがみつきながら、水着姿でサムアップしているのは、トッテナムのフランス代表GKウーゴ・ロリス。家族写真が続く中、1枚だけ唐突にフランスの守護神が現れた。

予想外の2ショットにはファンも驚きを隠せず。「今まで見た中で最も奇妙なコンビかもしれない」、「どういう繋がり?」、「謎ショット」、「これは予想できない」、「意味わからん」といった声が寄せられている。

イギリス『サン』によるとマクレガー一家はフランス南部にしばらく滞在しているとのこと。ロリスとの遭遇は偶然だった可能性が高い。

なお、マクレガーは幼少期にダブリンのルルド・セルティック・フットボールクラブでプレーした経験があり、マンチェスター・ユナイテッドのファンとしても知られている。

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加