1位はO型のあの星座?実は気が強い人ベスト3【血液型×星座でわかる】

1位はO型のあの星座?実は気が強い人ベスト3【血液型×星座でわかる】

  • 美人百花.com
  • 更新日:2021/10/14

占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから実は気が強い人を占ってもらいました。あなたの隣にいる人は、大人しそうに見えるけれど、実は……。

実は気が強い人ベスト3

第1位 O型×牡羊座

おおらかで優しいO型でも、牡羊座の気質が混じっている人は、実は気が強いです。おとなしそうに見えても、本当は炸裂するような激しい気性の持ち主。おとなしく人に従うのは性に合わず、自分が先頭に立って人を引っ張っていきたいタイプです。もし自分に歯向かう人がいたら、一喝して従わせるでしょう。自分の意見をゴリ押しするような強引さもあります。しかし、「ちょっときついけど、この人についていけば大丈夫」と周りに信頼されるだけの統率力を持っているので、気の強さを存分に活かしていけるのです。強い言葉で相手をぺしゃんこにすることもありますが、不思議と嫌われたりはしません。相手は十分に納得させられるからです。

第2位 AB型×獅子座

おとなしくオタク気質なAB型ですが、獅子座の要素があると、気の強さがプライドの高さとして表れます。謙虚で控え目な人のように見えても、実は自分にとても自信を持っています。そのため、ちょくちょくビックマウス発言が飛び出すでしょう。「将来、必ず有名になってやる!」「お金持ちと結婚してセレブになる!」などと、人前で大きな夢を語るでしょう。しかし、口だけではないのがAB型×獅子座のすごいところ。大口を叩いた手前ひっこみがつかなくなり、実現に向けてがんばります。エベレストなみの高いプライドを保てるよう、影では人の何倍も努力をする人なのです。

第3位 B型×山羊座

B型も山羊座も、気の強さゆえの負けず嫌いです。ひそかにライバル視している人に勝つことが、がんばるためのモチベーション。どんなことも、妥協したり、あきらめたりすることができません。自分のやりたいことに対して素直に向き合い、達成するためにはどうすればいいのか常に考えています。しかも、誰にも頼らず何でもひとりでやり遂げます。なぜなら、自分以上に有能な人はいないと自負しているため、人に任せることなんてできないからです。また、普段は無口なたちかもしれませんが、いざとなると自分の意見をガンガン主張し、相手を論破してしまう気の強さがあります。特に、自分の好きなものや好きな人をけなされたりすると、鬼の形相となって喧嘩をしかけるかもしれません。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加