加藤紗里、人気YouTuberとの混浴で炎上し反論 「女は捨てません」

加藤紗里、人気YouTuberとの混浴で炎上し反論 「女は捨てません」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/05/02
No image

タレント・加藤紗里が2日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。ファンから寄せられた質問や批判コメントに返答した。

■混浴写真アップでインスタ炎上

加藤は先月29日、自身のインスタグラムに、バスタオル1枚で胸元をあらわにした姿で人気YouTuberのジョーブログとの混浴写真を投稿し炎上。

コメント欄には「不快感がすごい」「お下劣な投稿はやめた方が良い」「母親として娘に恥じない行動を見せて」「どんな母親やねん」など批判の声が書き込まれていた。

関連記事:加藤紗里、娘が1歳迎え“金髪ママ”に自分でツッコミ 「何歳まで…」

■「母親を応援するべき」の声に納得

この日、加藤はインスタグラムのストーリーを更新。「YouTubeにきてたコメントですごい納得できたから自分で初めていいね推した!! こうゆう人がふえたらいいな」と嬉しそうに語り、そのコメントを紹介する。

そこには、「このコメント欄で、子供が心配っていう偽善者なんなの? 本当に心配なら母親の悪口言ってないで母親を応援するべきだよね」「子供の母親を中傷して何がしたいんだか」と書き込まれていた。

■「女は捨てません」と強く訴え

その後、「久々の一問一答」と題し、ファンから寄せられた質問に次々と返答した加藤。娘の誕生日プレゼントについての質問や、つけまつげやボディソープなど「何を使ってますか」という問い合わせに1つずつ答えていく。

しかし、その中には、炎上した混浴写真を添えて「子供のこと考えてるなら企画とはいえ混浴なんてしないよね」という批判の声も。

これに対し加藤は、「子供産んだからってグラビアしたらいけないとか、女捨てなきゃいけないルールなんてあるんですか?」と反論し、「紗里のやり方で娘を大切に、女は捨てません」と強く訴えた。

■キッパリと否定も

そのほか、「深夜に子供預けて心斎橋に飲み歩いているのは何のため?」という質問も寄せられている。さらに、加藤の親友も裏で馬鹿にしているとも書き込まれているが、加藤は「証拠でもあるの? 親友にそんな性格悪い子いません」とキッパリと否定していた。

・合わせて読みたい→加藤紗里、YouTubeチャンネルが削除 乗っ取り被害と推測され「傷ついた」

(文/しらべぇ編集部・maitama

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加