テイラーやケイティを骨抜きに! セレブ界きってのモテ男、ジョン・メイヤーが結婚願望を告白

テイラーやケイティを骨抜きに! セレブ界きってのモテ男、ジョン・メイヤーが結婚願望を告白

  • SPUR
  • 更新日:2021/02/24

かつてジェシカ・シンプソン(40)、ジェニファー・アニストン(52)、テイラー・スウィフト(31)、ケイティ・ペリー(36)といった有名女性セレブたちと浮名を流し、モテ男セレブとして知られたジョン・メイヤー(43)。独身貴族を貫いてきた彼がついに、「身を固めたい」という願望を打ち明けた!

No image

Photo:Instagram(johnmayer)

ジョンは2021年2月22日(現地時間)、人気司会者アンディ・コーエン(52)のラジオ番組に出演。

リスナーから「死ぬまでにやりたいことリストで、まだ残っているものは?」と聞かれると、「ひとつ残っているんだ。妻と子ども(を持つこと)だ。それを達成したらコンプリートだね」と答えた。

No image

Photo:Instagram(bravoandy)

さらに「実は前夜にも、同じことを考えたんだ。僕の兄弟はすでに結婚して、子どもがいるから」と語ったジョン。アンディのインスタグラムには、アンディの息子ベンジャミン(2)が見つめるなかギターを弾くジョンの写真もアップされており、子ども好きそうな一面も見せている。

No image

Photo:Instagram(bravoandy)

しかし、自己中心的な恋人を歌ったテイラーの失恋ソング『Dear John』のインスピレーション源と言われるジョンは、女性側からの評判は決していいとは言えないタイプ。「曲の書き方としてはチープ」とテイラーを批判したり、元交際相手のプライバシーをメディアに話したりするなどの問題発言もあって、ここ数年は恋愛ゴシップからすっかり遠ざかっている。

No image

Photo:Dimitrios Kambouris/Getty Images for VEVO

そんなジョンは元カノたちの曲を聞くと、自分のことを歌った曲かどうか考えるとも告白。「時々、自分のことだといいなと思うよ。とてもいい曲もあるから」と語った。

さらに現在43歳となったが、「僕は父が50歳の時に生まれたんだ。それに、これまでは自分の人生を探求していて、妻や子どもが欲しいと思わなかったんだ。だから遅いとは思わない」と強気の発言!

No image

Photo:Lester Cohen/Getty Images for Sony Music Entertainment

元恋人たちが続々と結婚、出産などを経験していくなか、ついに結婚願望に目覚めたジョン。次はどんなビッグセレブとの恋をスタートさせるのか? その婚活模様に大きな注目が集まりそう!

>>ジェシカ・シンプソンの暴露大会が止まらない! ジャスティン・ティンバーレイクとの極秘キスを告白

>>田舎育ちのカントリー歌手から、ポップクイーンへ。テイラー・スウィフトの人気曲と注目ニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加