「ミッション:インポッシブル」新作でイーサン・ハント絶対絶命

「ミッション:インポッシブル」新作でイーサン・ハント絶対絶命

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2022/11/26

クリストファー・マッカリー監督によると、シリーズ最新作「ミッション:インポッシブル/デッドレコニングPART ONE」で、イーサン・ハントは数々の問題に直面するという。同人気アクションシリーズ次作2作のメガホンをとるマッカリー監督は、タイトルがトム・クルーズ演じる主役の運命を示唆したものだと明かしている。

No image

マッカリー監督はエンパイア誌にこう話している。「イーサンの過去から多くのものが表面化してきます」「『デッドレコニング』は航行用語です。確認がとれた最後の位置だけを基に航路を決める推測航法ことで、それはイーサンだけではなく、複数のキャラクターにとって結構なメタファーとなっています」前後編の2部作で語られる「ミッション:インポッシブル」最新作、同監督はシリーズ内でも際立った作品にしたいとして「最初に分かっていたことは、大規模な2部構成のアドベンチャーにするなら、壮大なものでないとということでした」「シリーズの他の作品全てを飲み込んでしまうような作品です。それ以外にする方法はありませんから」と意気込みを語った。一方で関係者達によると、トム・クルーズは、「ミッション:インポッシブル/デッドレコニングPART TWO」で「最大規模で史上最高額を投入したスタント」を用意しているという。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加