『梨泰院クラス』で注目のイ・ジュヨン、日本のファンにメッセージ!映画『野球少女』3月公開で主演

『梨泰院クラス』で注目のイ・ジュヨン、日本のファンにメッセージ!映画『野球少女』3月公開で主演

  • RBB TODAY
  • 更新日:2021/01/14
No image

(C)2019 KOREAN FILM COUNCIL. ALL RIGHTS RESERVED

もっと画像を見る

『梨泰院クラス』マ・ヒョニ役を演じてブレイクしたイ・ジュヨンが、プロ野球選手を目指す天才野球少女を演じた映画『野球少女』が3月5日に全国公開される。このほど、イ・ジュヨンから新春メッセージ映像が公開された。

公開された映像は、韓国の大手チャンネルで放送されるドラマで記者役を熱演中のイ・ジュヨンが、撮影の合間を縫って日本のファンに向けた特別メッセージ。『野球少女』の凛々しいショートカットから伸びた髪をミディアムヘアにしたイ・ジュヨンは、ボルドーのストライプジャケットで登場。冒頭では、流暢な日本語で「明けましておめでとうございます」と笑顔で新年のあいさつをしている。

また、「『野球少女』が日本の皆さんにご覧いただけることになりました。寒い冬に薄いユニフォームを着て一生懸命撮影した映画です」と、極寒の中で撮影に臨んだエピソードを明かした上で、「日本の皆さんに観ていただけると思うと韓国で公開した時のようにドキドキして楽しみです」と微笑み。コメントの結びでは、日本のファンに安全に映画を楽しんでもらえることを気遣い「映画館で安全を確保して大勢の皆さんに観ていただけたら嬉しいです。“ファイティン!”」と笑顔でメッセージをおくった。

ほか、マウンドで屈伸する姿や、寒さでかじかんだ手を温める姿、笑顔でスタッフに合図を送るショットなど、メイキング写真が多数公開。コーチ役のイ・ジュニョク、監督らと真剣なまなざしでモニターを見つめる素顔のイ・ジュヨンの姿も披露されている。映画『野球少女』は、3月5日全国公開。

KT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加