小倉ゆうか、“結婚”に言及!「ゴラァ」と巻き舌でキレる一幕も

小倉ゆうか、“結婚”に言及!「ゴラァ」と巻き舌でキレる一幕も

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/07/21
No image

小倉ゆうか

タレントの小倉ゆうか(22)が19日までにインスタグラムを更新。結婚についての考えを明かし、ペットの前で素の自分を出している様子をみせた。

関連:■【画像】小倉ゆうか、薬指の匂わせリングより気になる!ぷるるんバストにくぎ付け

この日、小倉は自宅から配信したインスタライブでファンと交流した際の動画を投稿。小倉といえば、総合格闘家でYouTuberの朝倉未来(29)と交際していることもあってか、インスタライブではファンから「結婚はしないんですか?」との質問が寄せられた。それに対して小倉は「結婚願望がないんですよね」と、現時点では結婚の予定はないようであった。

また、犬や猫を飼っている小倉は、インスタライブ中にペットがいたずらしていたようで「危ないよ、ねえ!」「ゴラァ!」と巻き舌気味に注意するシーンも。さらに、このところ中国のファンに向けた活動もしている小倉は、ライブ中に中国語を披露。中国語を学ぶために学校に通っており、中国のバラエティなどもよく見るとも明かしていた。

ちなみに、小倉は4月15日に行ったインスタライブで、今後グラビアをやる予定はあるかと問われた際に「今までの週刊誌のようなグラビアは、予定というか、一応自分から辞めたので」としつつ、「グラビアって幅が広い。洋服着て、笑顔にしててもグラビアって呼ぶこともあるし。やることはあるかもしれませんが、今までと同じものはないです」と回答していた。今回のインスタライブでも、ファンからグラビア写真集を発売する予定について聞かれたが、「わかんないです。いつかやるかも」と可能性はゼロではないと話していた。

小倉のプライベートな一面が垣間見えたインスタライブに、ファンからは「いつ見ても綺麗ですね。癒されます」「どことなくNiziUのマユカさんに似ている」「すっぴん?かわい過ぎる」「めっちゃ尊い」「これだけのアップで映えるお顔はそうそういないでしょ!」「犬が好きってとっても良い」「犬に怒るのに舌巻いてるやんw」とさまざまな反響が寄せられていた。

6月30日のインスタライブでは、朝倉との交際について「前も私言ったし、お互い認めてるのに『匂わせ、匂わせ』って言ってくる変な人いるから、その人達に言いたいのは『(付き合ってるって)知ってるでしょ?』って」「わざわざ2人でツーショット撮ったのをあげるってことをしてないだけで。『あなたたちのお父さんとお母さんが別々のところで撮った写真あげてたら匂わせっていうの?』て言いたい」と説明していた小倉。結婚といった形にとらわれず、順調に交際を続けているようだ。

加護亜依、超ミニ丈ショートパンツで美脚全開!「見えてるよぉぉ~」「脚好きにはたまらない」

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加