パンに乗せようとしたハムが“失踪”し息子困惑 投稿者も「なぜこんなところに!?」と驚きの発見場所に「奇跡w」の声

パンに乗せようとしたハムが“失踪”し息子困惑 投稿者も「なぜこんなところに!?」と驚きの発見場所に「奇跡w」の声

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/09/23
No image

朝食用のパンから乗せていたハムが消えたと騒ぐ投稿者の次男。その後の“まさかの結末”に「奇跡ww」「うちの母親が漬け物こんな感じで無くしてました」などの反響が寄せられ、Twitter上で話題となっている。

【映像】「なぜこんなところに!?」投稿者が見つけたハムの居場所

話題を集めているのは、お気楽主婦2号(@okiraku_2go)さんの次男の行動。朝食を自分で用意するようになった6歳の次男、この日はパンにハムを乗せて食べようとしていたそうだが、ハムがいなくなったという。その後、投稿者がトースター周りを見たところ、壁にピタッと貼りついた状態のハムを発見したそうだ。

No image

投稿者は、このエピソードを「今朝、次男がトースターの前で『パンに乗せようとしたハムが無くなった』って騒いでたけどあるじゃん」というコメントとともにTwitterに投稿。このツイートを見た人からは「奇跡ww」「スパイダーマンばりw」「うちは母親が漬け物をこんな感じで無くしてました」「コンタクトもそのパターンで行方不明になりがち」など、様々な反響が寄せられ、投稿には8万件を超える“いいね”が押されている。(※数字は9月22日15時データ)。

ニュース番組『ABEMAヒルズ』は、投稿者のお気楽主婦2号さんを取材。当時の状況について「ハムがはり付いていたすぐ上がトースターなので、知らぬ間に落ちたのだと思います。なぜこんなところにハム!?と思うと同時に『次男のハムだ!』気がつき1人で笑ってしまいました(1枚に見えますが実は2枚はりついてました)」と教えてくれた。(『ABEMAヒルズ』より)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加