斎藤工、台本に衝撃の文言「情報を漏らすと潰させる」【VS魂】

斎藤工、台本に衝撃の文言「情報を漏らすと潰させる」【VS魂】

  • めるも
  • 更新日:2022/05/15
No image

5月12日放送の『VS魂』(フジテレビ系列)は、ゲストに映画『シン・ウルトラマン』チームが登場。
斎藤工・長澤まさみらが「シンがつく駅 1日の乗車人数」の並び替えに挑戦した。
番組では『シン・ウルトラマン』の台本の1ページ目に書いてある衝撃の文言や、長澤のお出かけ事情が明らかになる。

情報を漏らすと潰させる!?

相葉雅紀に映画の内容を聞かれた斎藤。
「よくぞ聞いてくれました!現代日本を舞台に、ウルトラマンが初めて現れた世界を描くエンターティメントです」とうれしそうに話し出す。
しかし、内容を詳しく聞かれた斎藤は「あまり余計な情報を漏らすと大きい組織に潰される」と真顔で語り、スタジオを笑わせた。

実は台本の1ページ目に「この内容を口外しないでください」という誓約書が記載されていたのだという。
魂メンバーは「へえ、そうなんだ!」「気になる~!」「見に行くしかないね!」と大いに盛り上がった。

長澤まさみ変装なしで池袋!?

「駅の並び替え」という出題から「電車には乗りますか?」と聞かれたウルトラマンチーム。全員が深くうなずく。
アンタッチャブル・山崎に「でも、山手線とかには乗らないですよね?」と聞かれ「乗りますよ。池袋行くときに…」と答える長澤。「なぜ池袋?」とスタジオがざわついた。

さらにずん・飯尾に「電車に乗るときは変装したりするんですか?」と聞かれた長澤は「そんなにしません。今、マスクとかありますからね」と笑顔で答える。

「マスクだけでいける?長澤まさみが…?」と驚く風間俊介。
飯尾は「ウド鈴木と山手通り歩いていたら、長澤さんが女の子3人組で歩いていて…すぐにわかりましたけどね。マスクしてたけど、すぐわかりましたよ」と暴露。

風間に「全然バレてるじゃない!」とツッコミを入れられて苦笑いの長澤。
山崎は「よし、今度探してみよう!」とコメントして笑わせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加