関口メンディー、誕生日に“ヘアスタイル”も原点回帰 「懐かしすぎる」の声

関口メンディー、誕生日に“ヘアスタイル”も原点回帰 「懐かしすぎる」の声

  • Sirabee
  • 更新日:2023/01/25
No image

EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが25日、公式インスタグラムを更新。誕生日とデビュー10周年に合わせて“原点回帰”することを明かした。

【画像】髪も“原点回帰”した関口

■32歳の誕生日を報告

きょう25日に32歳の誕生日を迎えた関口。「32歳になりました! お祝いのメッセージありがとうございます。うれしいです!」と感謝すると、「デビュー10周年ということで、初心にかえってボックスヘアーに原点回帰」と、新しい髪型の写真を投稿。

関口はGIカットやパーマヘアなどがおなじみだが、写真を見ると、デビュー当時のように髪を四角く整えたスタイルにしている。

関連記事:関口メンディー、新成人の服装見てギャップ感じる 「時代かな(笑)」

■改名は「前言撤回」

関口といえば、昨年8月にテレビ番組に出演した際に改名を提案され、翌9月に、名前の長音符“ー”を1つ増やして、「関口メンディーー」に改名すると宣言していた。

しかし、これについても「初心にかえって改名も前言撤回。『関口メンディー』という親からもらった大切な名前で勝負することにしました」と明かし、「みなさんに笑顔、幸せ、勇気を届けられる大スターを目指してまた1から頑張ります! メンディー is back!!! 32歳の関口メンディーもどうぞよろしくお願いします!!」とつづった。

■「めちゃイケメンディー」の声

関口の新しい髪型は、ファンからも「ボックスヘアー懐かしすぎる」「初めて見たときのメンさんに戻った」「ボックスヘアーめちゃイケメンディーです!」と好評の様子。

また、改名を撤回したことについて、白濱亜嵐が「【速報】関口メンディーーわずか4ヶ月での改名撤回」とコメントでイジり、ファンの笑いを誘っている。

■髪も“原点回帰”した関口

(文/Sirabee 編集部・けろこ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加