紺野あさ美、長女の誕生日に作ったプリンセスケーキを公開「凄い」「尊敬」の声

紺野あさ美、長女の誕生日に作ったプリンセスケーキを公開「凄い」「尊敬」の声

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2021/09/15
No image

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が14日に自身のアメブロを更新。4歳の誕生日を迎えた長女に作ったプリンセスケーキを公開した。

【動画】「だめな母親」と泣いていた日も、JKママ・重川茉弥の夫・しゅんが明かす妻の素顔

この日、紺野は長女が4歳の誕生日を迎えたことを報告。リクエストがあったという「ディズニープリンセスのケーキ」を作ったことを明かし、さらに「本人には内緒でもう一つ、我が家の姫のケーキを作りました」と娘の写真を添えた誕生日ケーキを公開した。

続けて「娘ケーキの方が本番で先にアリエルで練習、、のつもりだった」と述べるも「練習で使いすぎたのかクリームが足りなくなり ドレスのボリュームが減るという事態。。笑」とハプニングに見舞われたことを説明。一方で「本人はそんなことちっとも気にならないようでプリンセスケーキ喜んでくれました」と長女の反応を明かした。

また「できれば、色違いのクリームを作って5台くらい作ってみたかった」と述べつつ「新生児抱えつつ笑顔で準備して過ごす、自分のベストはここまで!笑」とコメント。最後に「喜んでくれたし、うん、頑張った!」「自分で自分を褒めよう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「こんな手作りケーキを用意できることに尊敬します」「こんな素晴らしいケーキを作れるのが凄いです!」「大喜びでなによりですね」などのコメントが寄せられている。

ABEMA TIMES

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加