佐藤健、ただ食べているだけの動画に反響 「ずっと見ていられる」

佐藤健、ただ食べているだけの動画に反響 「ずっと見ていられる」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/09/23
No image

俳優の佐藤健が23日、自身の公式YouTubeチャンネル『佐藤健/Satoh Takeru』を更新。うどんを食べている自身の動画を公開し、反響が寄せられた。

【動画】香川県でうどんを堪能

■うどんを口いっぱいに頬張る

この日、更新された「うどん VLOG in 香川」と題した約4分の動画には、本場の香川県でうどんを楽しむ佐藤の姿が早送りで映されていた。

目の前に置かれたうどんに薬味と出汁を入れて「いただきます!」と食べはじめた佐藤は「ふーふー」しながら口いっぱいにうどんを啜っていく。頬張りながら「んー」と漏れる声から美味しさが伝わってくるようだ。

1杯目を食べ終えると、2杯目で天ぷら付きのうどんへ。味わいながらもあっという間に完食し、本場のうどんを堪能する佐藤だった。

関連記事:山下智久、坦々うどんを食べる姿に反響 ファン「もぐもぐをありがとう」

■カレンダーの撮影地

今回佐藤は香川の直島と高松、瀬戸内を舞台とする自身の来年度のカレンダー・佐藤健 2023年“TRAVELOGUE CALENDAR”(トラベローグ・カレンダー)「Origin」の撮影で香川県を訪れたようだ。

36ページのカレンダーには香川県を旅する佐藤の姿が収められており、本動画とは違った一面を見られるだろう。

■反響が殺到

佐藤がうどんを食べているだけの4分間の動画に「ただ食事してるだけなのにかっこいいなぁ」「食べる姿も美しすぎる」「ずっと見ていられるなぁ」と反響が殺到。

また、2杯のうどんを食べたことにも「意外に量を食べる姿にびっくりしてます」「ほっそりしてるのによく食べるんですね」「たくさん食べるんだ」と意外だったというコメントも多く寄せられていた。

■「うどん食べたくなってきた」

・合わせて読みたい→芳根京子、『オールドルーキー』の舞台裏明かす 「これはなんと7年前の…」

(文/Sirabee 編集部・一ノ瀬あさみ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加