天海祐希、恋愛は「もうないよ!」身軽な人生エンジョイ中

天海祐希、恋愛は「もうないよ!」身軽な人生エンジョイ中

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2020/11/22
No image

天海祐希

女優の天海祐希が21日、フジテレビ系「まつもtoなかい」に出演し、「今が一番楽しい」と人生観を語った。

ダウンタウン・松本人志と中居正広が、会わせてみたい2人をゲストに呼んで繰り広げるトーク特番。松本から「この人は見えない」と言われた天海は「このまんまですよ」と裏表がないことを強調。中居からも「何か失うものがないと、得るものはない。何かをしっかり失いながら仕事をされてるのかな」と問いかけられると、「失ってはいない」と明言した。

続けて「人生において手にできる可能性のあるものっていっぱいあるじゃないですか。それが30代、40代、50代と狭まってきて、今はもう選ばなくていいことは手放してあるので、ものすごく楽です。だから、今ものすっごく楽しい」とコメント。さまざまな“荷物”を捨てて、現状をエンジョイしていることを明かした。

トーク相手となった仲良しの女優・小池栄子に「恋愛観とかは」と尋ねられると、ややかぶせ気味に「もうないよ。まったくない。わたしの人生に必要ない」と断言した。小池は「最後のキスとか聞きたい」と食い下がったが、天海は「最後のキスなんか覚えてないよ!」と隙を見せなかった。

松本から「今後の恋愛は」と尋ねられても「まったく予定ないし、めんどくさい」ととりつく島なし。ここでも小池が「おっぱいとかまだピンクできれいですか」と食い下がったが、「全身きれいだから、人に見せてないだけで」と冷静に返し、笑いを誘っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加