菅野美穂が熱弁「(オードリー)春日はかわいい」

菅野美穂が熱弁「(オードリー)春日はかわいい」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2021/01/14

女優・菅野美穂(43歳)が、1月13日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(41歳)について「春日はかわいい」と熱く語った。

No image

その他の大きな画像はこちら

お笑い芸人が好きな菅野は「ちょっと、これ気持ち悪いんですけれど……」と前置きした上で、「日本テレビさんです、こちらの廊下でオードリーとすれ違ったんですよね。お手洗いに行かれて、これちょっと待ってたら確実に会えるんだなって思って、トイレの出待ちをしました」と語る。

菅野は「よく考えたら、これやっちゃいけない。絶対やっちゃいけないよね? お手洗いから出てきて、人が待ち構えていたら気持ち悪いじゃない。今だったらそれが分かるんですけれど、当時は舞い上がっちゃって。これ絶対会えるやつじゃんって」と、分かっていてもつい出待ちしてしまったという。オードリーのどちらが好きか聞かれた菅野は「春日。断然春日」と答え、若林正恭のカリスマ性は理解できるものの、「(春日は)かわいさ。3日ほどお風呂に入ってないようなぺったりした髪型でもかわいく見えちゃう不思議な魅力」と理由を説明する。春日の“トゥース”についても「めげない。やり抜く強さ。マインドが素晴らしい。ウケる、ウケないとかのためにやってるわけではない。トゥースとやることを全うするためにトゥースをやっている」と熱く語った。そして、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基が、自分の妻も春日が出てるとゲラゲラ笑うと話すと、菅野は「わかるー!」と同意。「春日、かわいいもんねー。春日はかわいい」と春日を推しまくった。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加