本命サイン♡好きな女性を「かわいい」と感じたときの男性の行動4つ

本命サイン♡好きな女性を「かわいい」と感じたときの男性の行動4つ

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/01/15

気になる男性と話していると、「彼は私のこと好きなのかな?」「私、かわいいって思われてる?」と不安になるかもしれません。

でも、安心してください。

女性のことを「かわいい」と感じているとき、男性はとある行動を見せているようです。

今回の記事を参考に、彼の本命サインをチェックしてみてくださいね。

No image

いつも笑顔でいる

男性の多くは、とくに付き合う前後は、女性の前で格好よく振る舞いたいもの。

どっしりと男らしい態度であなたに接したいと思うところがあります。

そんな彼があなたのほうを見て、自然と笑顔になるときは、あなたを「かわいいなあ」と思っているサインです。

タイミングを逃さず、より距離を近づけたいときは、積極的にアピールしましょう。

逆にとくに好きではない男性にニコニコ見られていると、気分を害してしまうかもしれません。

でも無下に扱わないように注意しつつ、距離を取っていく形がよいでしょう。

写真をいっしょに撮ろうとする

男性が女性のことを「かわいいなあ」と感じている場合、「誰かに自慢したい」という心理がはたらきます。

この自慢したいという心理が強くなると、写真や動画をあなたといっしょに撮影したいという行動が多く表れるでしょう。

デートのたびにいっしょに写真を撮りたがったり、誰かに撮ってもらう頻度が増えたりしたら、あなたにどんどん惚れていっている証拠でしょう。

耳元など近くで話す頻度が増える

男性が好きな女性のことを「かわいい」と感じたときは、距離を縮めたいと思うことが多いです。

ですから、デートのときもカップルシートなど距離が近づくものを好むようになってきますし、耳元など近くでささやく回数が増えます。

あなたが不快に感じないのであれば、彼からの好意のサインとして受け取りましょう。

2人だけの特別な関係だということを、暗にアピールしているのでしょう。

彼からのサインをよく見てみて!

男性からのサインは、察知しようという気持ちで観察していると、意外と分かりやすいものです。

今回のヒントを参考に、次回のデートでまずは彼の行動を観察してみてくださいね。

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加