キンプリ平野の“意外すぎる友達”にファン衝撃「どんな人達なんだ」

キンプリ平野の“意外すぎる友達”にファン衝撃「どんな人達なんだ」

  • まいじつ
  • 更新日:2022/09/23
No image

平野紫耀 画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ジャニーズグループ『King & Prince』平野紫耀が、9月18日に放送されたバラエティー番組『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に出演。プライベートで〝一般人のおじさん〟とよく遊んでいることを明かした。

平野は、ストライプ柄の黒スーツで登場。共演者から「痩せた?」と質問されると「若干痩せましたね」と認めつつ、「役作りで?」と尋ねられると「夏バテで」とまさかの返答。相変わらずの独特な受け答えに、スタジオからは総ツッコミの声が上がる。

【関連】手越祐也『イッテQ』復帰待望論! 停滞気味な元国民的番組の起爆剤に…?ほか

そんな中、お笑いコンビ『フットボールアワー』後藤輝基から、「何が楽しみなん?」と休日は何をしているのかとの質問が。すると平野は「釣りが結構好きで…。友達が基本一般人のおじさんばっかりなんで」と年上の男性とよく遊んでいると明かす。

ほかにも「時計好きなおじさん、バイク好きなおじさん、車好きなおじさん、いろんな…。多ジャンルなおじさん」がいるそう。そうした「おじさん」と知り合うきっかけは、「おじさんの数珠繋ぎと言いますか」と縁が縁を呼んでいるようで、共演者たちも平野の意外な交友関係に大盛り上がりするのだった。

「変なおじさん混ざってませんように」

「あるインタビューでは『同年代だと気を遣わせてしまう』『自分の立場を理解してくれて、守りながら遊んでくれる』という旨を話していた平野さん。〝平野紫耀〟という肩書を気にせず、一人の男性として付き合っていける気楽さが楽しいんだと思いますよ」(芸能ライター)

番組を観たファンからは、

《紫耀くんの口から発せられるおじ様方、趣味の感じからしてお金かかるやつだから、おそらくイケおじの部類の方々でおじさんの数珠繋ぎで知らぬ間にめっちゃ凄い人と繋がってたりしそうだなと思ってしまった》《一般人のおじさんのお話、最近よくするね。どんな人達なんだろ? 紫耀くんが休みにリフレッシュできるお友達がいるのが嬉しいな~》《紫耀くんがおじさんの話をするたびに変なおじさん混ざってませんようにって気持ちになる》《紫耀くん、おじさん数珠つなぎでうちのおじさん(旦那さん)までたどり着かないかなー》《おじさんの数珠つなぎで 中身おじさん化したおばさんまで回って来んかなぁ 紫耀くん、期待して待ってます》

などといった、期待する声が寄せられている。

おじさんと趣味を楽しむ推しの姿に、平野ファンは安心したかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加