《無印》うそ!?冷凍食品とは思えない!味もコスパも文句なしの「おすすめ商品」

《無印》うそ!?冷凍食品とは思えない!味もコスパも文句なしの「おすすめ商品」

  • lamire
  • 更新日:2020/10/18

冷凍食品もここまできた!無印で人気沸騰中の「キンパ」を詳しく解説します。味もコスパも抜群♡見たら食べたくなること間違いなしですよ。

無印の冷凍食品はすごすぎる!

2018年9月に販売開始された無印の冷凍食品は、肉や魚のお惣菜・煮物系・パン・ピザなど、バラエティに富んでいるのが魅力。手間のかかる料理も気軽に楽しめると、おうちごはんが増えた今さらに注目を集めています。中でもとくに人気なのが、世界のごはんシリーズの「キンパ」。どんな商品なのか、特徴や味などを詳しくご紹介していきます。

激ウマ!無印のキンパは売り切れ続出

無印良品の冷凍食品キンパは「おいしすぎる」「冷食とは思えない!」とSNSでも話題となり、売り切れが続出している商品。キンパとは韓国風のり巻きのことで、甘辛く味付けした牛肉・厚焼きたまご・ごぼう・人参・ほうれん草・塩漬け大根、この6種類の具材がぎっしり詰まっています。太巻きと細巻きの間くらいの太さと、もちもちとした食感で食べ応えも十分!一般的なのり巻きに比べて野菜がたくさん摂れるので、女子ウケ抜群の食品なんです。

冷凍庫に常備しておくととにかく便利!

のり巻きはカットするのが難しいですが、無印のキンパは8等分にした状態で入っているので切る手間を省くことができます。ご飯を炊き忘れたときや作るのが面倒なとき、お弁当にも大活躍!賞味期限も長いので、冷凍庫に常備しておくと安心感がありますよ。

キンパはレンチンでOK!

のり巻きを冷凍?!と驚く人もいると思いますが、無印良品のキンパは袋ごとレンジで温めるだけでOK!そのまま15分くらいおくと、全体の温度が均一になってよりおいしく食べることができます。化学調味料が使われていないので、素材本来の味わいや色が生かされ、安心して食べることができるのも嬉しいポイントです。

見つけたらすぐGETして♡

キンパは無印良品マニアのムジラーが、お手軽グルメナンバー1に挙げるほどイチ押しの商品。見つけたら即買いですよ♡※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

▶合わせて読みたい

《決定版》ムジラーが絶賛!必ず買いたい神商品まとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加