全世界待望! オールブラックのPeak Design「アンカー」が出たぁぁ!

全世界待望! オールブラックのPeak Design「アンカー」が出たぁぁ!

  • ギズモード・ジャパン
  • 更新日:2021/07/20
No image

Image:銀一株式会社

感謝の顔文字を連打したい。

ユニークなカメラアクセサリーやバッグを展開しているPeak Design。特にストラップシリーズは「アンカー」のおかげで取り外しや換装がスムーズで、世界中に愛用者がいます。もちろん僕も愛用中。

No image

Image:銀一株式会社

そんなアンカーのオールブラックバージョンが登場しました! 通常のアンカーは赤色で、カメラすべてを黒で統一したいユーザーは自分で染めるか、限定発売されていた黒色のアンカーを狙うしかありませんでした。今回、ついに待望の黒バージョンが通常販売に加わったかたちです。

ちなみに自分で染める場合はかなり大変で、アンカーはプラスチック製なので樹脂用の塗料で染める必要があります。脱脂して、塗料に漬け込んで、さらに煮込んで、洗い流して…と、黒アンカーへの道は険しいものでした。これほど発売がありがてぇ黒バージョンもそうそうないですわ…!

No image

Image:銀一株式会社

また、ストラップ「スライド」「スライドライト」「リーシュ」「カフ」には新カラーが登場します。追加されるのはアウトドアに溶け込みそうなセージと、オトナ感があるミッドナイトの2色。もともとストラップは2色のカラバリがあったので、合計4色になりましたね。

往年のPeak Designファンにとっては「黒アンカー来た!」と、狂喜乱舞なニュースであることは間違いないでしょう。新しいカラーは、2021年7月22日(木)から発売予定です。ストラップの新色は、カラフルな「Z Fc」と相性が良いかも?

価格はアンカーが1,430円(4個パック)、スライドとスライドライトが各7,700円、リーシュが5,940円、カフが4,400円です。

Source:銀一株式会社

ヤマダユウス型

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加