川崎希、無一文で外出しようとした夫・アレク「身分証明書の再発行手続きしにいくのに」

川崎希、無一文で外出しようとした夫・アレク「身分証明書の再発行手続きしにいくのに」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2023/01/25
No image

タレントの川崎希が24日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーが無一文で外出しようとしていたことを明かした。

【動画】アレク 、「3人目は?」「浮気は?」ファンの質問にぶっちゃけ回答を公開

21日のブログで、川崎は「アレクがまたまた財布無くしました!!」と告白。23日には「アレク警察署へ」とアレクが警察署を訪れたことを報告し「やはり財布はまだ届いてなく」と紛失した財布が未だ見つかっていないことを説明。アレクについて「毎年のように落とし物で警察署へ行ってる」と明かしていた。

この日は、自身について「早起きして人間ドックです」と報告し、自撮りショットを公開。「胃カメラもあるから緊張するな~」と心境をつづった。

その後に更新したブログでは「人間ドック中」と述べ「アレクはお財布みつからないので身分証明書の再発行手続き中で別行動」と説明。一方で、アレクが「身分証明書の再発行手続きしにいくのに現金0円、クレジットカードなしの無一文で行こうとしてた」といい「お金あるか私が出かける前にチェックしたり本当に管理大変」とつづった。

最後に「昨日の夜も財布なくしたことで叱ったら逆ギレされて」と明かし「10000倍返しにしてから寝たよ」と報告。アレクについて「ここ1年でお財布、クレジットカード」「保険証紛失、鍵、あとサングラスは多数をなくしてます」と告白し「あまりにもなくすからair tag買ってみた」と述べ、ブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加