”大人肌の変化”に着目!ルルルン新作赤のクレンジングバームでなめらか美肌に

”大人肌の変化”に着目!ルルルン新作赤のクレンジングバームでなめらか美肌に

  • ママテナ
  • 更新日:2023/01/25
No image

赤のクレンジングバームで大人肌スッキリ

“スキンケアが活きる肌”を目指す「LuLuLun(ルルルン)」のクレンジングシリーズより、年齢を重ねるごとに表れる”大人肌の変化”に着目した新作「ルルルン クレンジングバーム DEEP RED」(税込2,420円)が、2023年1月16日に発売されました。

W酵素で頑固な皮脂汚れをオフ!

大人肌の変化の一つに、”皮脂の変化”が挙げられます。そもそも皮脂は肌のうるおい保持やバリア機能を担う役割が。しかし30代をピークに年々その分泌量は減少していくと言われています。また皮脂の質も若い頃はサラサラしていたのに、大人肌はベトベトした質感に。古い角質と粘度の高い皮脂が混ざり合ってできる角栓は、より頑固に落としづらくなります。

そんな大人肌の皮脂汚れや角栓を除去するため、新作「DEEP RED」には古い角質を分解する「タンパク質分解酵素」と、皮脂を分解する「皮脂分解酵素」をW配合。凝り固まった角栓もスッキリ除去できます。

この他にもエイジングケア成分として「赤いビタミン」として知られるビタミンB12や、加水分解コラーゲン、ヒト型セラミド等を配合。肌荒れを防ぎつつ、ツヤのあるなめらか肌へと導きます。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※「ルルルン」の公式サイト
https://lululun.com/shop/products/clbfred-2301

mamatenna

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加