あいのり・桃、夫のテンションが“絶望的”なほど下がった理由「リベンジが必要だ...」

あいのり・桃、夫のテンションが“絶望的”なほど下がった理由「リベンジが必要だ...」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/04/06
No image

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に自身のアメブロを更新。夫のテンションが下がった出来事についてつづった。

この日、桃は「この前しょうくんの髪の毛のヘアアレンジをさせてもらった時の話」と切り出し、「せっかくの記念の撮影なのにしょうくんの髪の毛が思うようにうまく出来なくて、悔しくて、後日練習させてもらいました」と説明。自身について「結構ヘアアレンジとかワックス使いとか自信あった」と述べ、過去の夫の写真について「私がセットしたんです」「この時、かなり良い感じじゃない?!?!盛れすぎてる…!!」と自画自賛した。

続けて「ヘアアレンジに再挑戦」と述べ、今回のリベンジの様子をビフォーアフターの写真で比較して公開するも、「大変なことになりました。笑笑」と、思うような仕上がりにならなかったことを説明。「しょうくんのテンションが…これまでかってくらい低くて、無口になって、それはそれは悲しそうな顔をしていました」と悲しげな表情の夫の写真を公開し「『髪…洗っていい…?』って、絶望的な顔でシャンプーしていました。笑」と説明した。

また「腕が落ちた 辛い」と述べ、「これはまたリベンジが必要だ…!!」とコメント。「全体的にヘアアレンジの腕がおちてる。笑」と述べ、「今日19時UPの桃クロちゃんねるでも、ヘアアレンジしてます」と公式YouTubeチャンネルを告知しするも、「これもひどい… こわいもの見たさで見てもらえたらうれしいです… 笑」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加